2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごちそうさま♪
新宿のアルタ前に12時丁度に着きました
でもお友達は未だ着てません!
タモリの番組のカメラが撮影してたんですけど
映っちゃったかも!

「凛花さんですか?」
ビックリして振り返ると25~6のお兄さんがニコニコして凛花に話しかけてきました
思わず「ハイ!」って応えると 他に3人のお兄さん方が!
何でも ブログを見て 速攻で3人と待ち合わせて待っていたそうです!

間もなくお友達も到着したんだけど
お兄さん達にはブログの事は内緒にしてもらって
6人でお食事する事になったんです

うなぎ♪
ごちそうさまでした~~~♪♪♪



マジで下の方から上がって来る人の声が!
撮影は中段で何食わぬ顔で凛花は階段を下りていきました~

linka-date-014α



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.