2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

躯の準備が...
梅雨が明けた~って喜んでいられない
猛暑です!
普通は春から梅雨 そして夏へと
徐々に気温が上がって行って
躯の方もそれに伴い自然に暑さに対する準備をしていくという仕組みらしいけど
今年は春も梅雨も不自然で いきなりこの猛暑!

もう茹だってます o┤*´Д`*├o アァー
熱中症にならなように気をつけないと!!




お外で撮るのも辛くなるような猛暑です (〃´o`)=3 フゥ
水分はイッパイ摂りましょうね!

linka-hyou-001.jpg




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

暑い~~暑い~~f^_^;
ほんとに先週末から急に暑くなって もう大変
夜は寝苦しいし、チョット動くと汗が流れ出すし
車から降りるともう・・・・熱風が吹いているような感じだね
でも凛花と違って鉄人はほとんど
外で仕事をすることがおおいので
すぐに暑さにはなれるよ =*^-^*=にこっ♪
それと、夏バテもしたことがないので
夏の暑さも、どんと来いかな =*^-^*=にこっ♪
でも暑いのは暑いよ ( ̄_ ̄ i)タラー

鉄人的には夏は汗がダラダラと流れるのを
タオルで拭うほうが面倒くさいかな =*^-^*=にこっ♪

そうやって立っていると
「おっ・・・良い女がいるじゃん」
「AVに興味有りますか?」
みたいな、スカウトが近寄ってくるよ =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2010/07/20/Tue 17:58 [編集]
リンカさん、こんばんは!
今年は、また変な感じの夏になりそうですね!
水分の摂り方も工夫しないとね!
電解質の水分補給が御勧めっす!
ミネラルウォーターだけでは、補給できないんですよ!
で、ポカリみたいな電解質を含んだドリンクを摂ってください!
でなければ、塩分をミネラルウォーターが良いかな?!
要注意っす!
特に野外露出画を撮影するなら!だし
リンカさんは、汁が多く分泌しているようなので...特に なんてな
げる | URL | 2010/07/20/Tue 21:48 [編集]
鉄人さん
この暑さの中
お外でお仕事って大変ですね~
熱射病に気をつけてくださいね!

あ、そ~ゆうスカウトは今迄に
何度かありましたよ~~v-38
凛花 | URL | 2010/07/21/Wed 19:23 [編集]
げるサン
アハ... アソコのお汁は
脱水症になると枯れちゃうのかなv-236v-236

普段お水は良く飲むようにしてま~~すv-46
凛花 | URL | 2010/07/21/Wed 19:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.