2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛ッ!
信号が変わりそうなのでダッシュしようとした瞬間
膝に激痛!
その後一日中歩くにも困るほど痛みがとれない
ナニがあったんだろうと安静にしていたんですが
夜 お風呂に入ってしばらくすると
いつの間にか痛みは和らいでいました。

ママ上様が
「エアコンの中にばかり居ちゃダメよ!」って
ど~やら冷えちゃったみたいおですね!

だけど この暑さ ど~してもエアコンのあるところで過ごしちゃいますよね
皆さんも気をつけてくださいネ~~~~く( ̄△ ̄)ノ




夕方の野外....

linka-pan-001.jpg

こんな姿 人が来たらど~しよ!?

linka-pan-002.jpg




モノトーンの方がエロイかな??

linka-pan-003.jpg




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、こんにちわんこ!ハハハ...早めに帰宅!
本日、三沢市では七夕祭!7/25までやってます!

エアコンに頼ると、霧が無い!って具合だね!
たまには、外で運動して汗かかないと!

リンカさんの下半身の汁だけじゃダメってことかな?

ダメージパンスト画、良いっすねぇ~!
何やら白い汁っぽいのが見えますよ!?ムフフ
もしや?リンカ汁では...?
げる | URL | 2010/07/23/Fri 15:35 [編集]
(;¬_¬) じ~~っ
体を冷やすとどうしても関節や、筋肉に影響が出るので
注意しないとね
凛花はまだ若いからさほど体には
最小限度の影響しか出ないけど
その体のひずみが 10~20年後に出てくることも
忘れたらだめだよ =*^-^*=にこっ♪
出来るだけ暑くても、エアコンに頼らず
暑さになれるように、体温管理をしてね
「 団扇とタオル(・・?) 」 

歳を取ってからの痛みや病気は
治りずらいので若い時から
体はいたわっておかないとね・・・=*^-^*=にこっ♪

凛花のあそこに・・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・
突起物が移っている・・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・

鉄人 | URL | 2010/07/24/Sat 08:05 [編集]
げるサン
あの...
オトコの人って 何で破れたパンストが好きなんですか?
KARE様も時々「破らせろ!」って言うの
「ヤだぁ~もったいない!」って返すんですけど・・・ アハハハ

あ、そ~か!
自分で破るのが好いのかな?
凛花 | URL | 2010/07/24/Sat 10:11 [編集]
鉄人さん
と、突起物って・・・v-11

最近の人は汗をかけなlくなってるっていうけど
エアコンの普及のせいですかね!?
でも、熱中症も怖いし...
自己管理 大変だな~
凛花 | URL | 2010/07/24/Sat 10:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.