2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大渋滞!
巷ではお盆休み♪
でも凛花は ママ上様のお仕事の都合で
今年は2回に分けて 半分づつのお休みなので
帰省しません!

昨日あたりから 帰省ラッシュが凄いらしいね!
今年は特に!
毎年 盆暮れの大渋滞は分かってるんだから
クルマは避ければ良いのに
今年は高速道路割引だし 不況でガソリンスタンドが潰れて少なくなって
ガス欠で立ち往生続出
ヘロヘロに疲れて 休み明けに仕事が辛いだろうし...


大変だな~~



やっとお部屋に入って・・・

linka-hyou-015.jpg

お写真、単色だと不思議な雰囲気になりますね♪

linka-hyou-016.jpg

デジカメやパソコンの普及で こ~ゆうお写真が
素人でもできるようになって表現が広がりますよね~




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/12/Thu 14:36 [編集]
㊙コメさん
少し前に 休日をずらして取るような
法案(?)があったような気がしますけど
そ~ゆうのってなかなか決まらないんですね!
凛花 | URL | 2010/08/13/Fri 09:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.