2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つけ麺
今やつけ麺は大ブームだけど
ママ上様は 学生の頃から自由ヶ丘で食べてたそうです。

最近のつけ麺は 濃厚で甘くて、ソレはソレで
たまに食べるには良いけど...
って言ってました!

でも ママ上様が食べていたのは
毎日でも飽きない美味しさだそうですヨ

確かに最近、つけ麺に限らず ラーメンも 味が凝り過ぎていて
美味しい事は美味しいんですけど
毎日は食べれないですね~
そこへいくと オーソドックスのラーメンは毎日食べても飽きないかもしれないです!

で、ママ上様が作ってくれたつけ麺!!!
美味しいです
ホントに美味しかったヨ~~~~
あっさりしていて食べ終わった後もお口の中がネットリしてなくてサッパリ♪


今日はそのつけ麺の作り方を教わります♪♪




お部屋に入って しばらく ウニウニ~~ってしてる凛花

linka-hyou-017.jpg

それでも撮られていまそいた 少し休みたいのに~

linka-hyou-018.jpg




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ。
こちらは、台風が行ったと思ったら天気が良いわ良いわ。
暑過ぎて外へ出るのも嫌だったけど意を決してお墓参りに行ってきました。
今は、エアコンの効いたお部屋で涼みながらコメント書いてます。

私は、冷しラーメンですね。
それも、ごまだれに付けて食べるやつです。
冷し中華も良いですが、やっぱりこれですね。(笑)

セクシーショットにドキッとしちゃいました。
テーバックかと思いましたが、これってノーパンですよね。
思わず覗き込んじゃいましたよ。(笑)
みつぐ | URL | 2010/08/13/Fri 11:09 [編集]
みつぐサン
冷やしラーメンて冷やし中華と違うんですか?
どんなのかな?
食べてみたい♪
凛花 | URL | 2010/08/14/Sat 09:18 [編集]
こんばんわ。
え~とね、袋にごまだれって書いてあるやつです。
スーパーとかで売ってるよ。
みつぐ | URL | 2010/08/14/Sat 21:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.