2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凄い記事!
性交渉は大人の脳の成長を促進する - 速報

性交渉は、大人の脳の成長を促進する効果があることが、実験結果によってわかった。プリンストン大学の研究班がまとめた。
 過去の研究例からは、ストレスや不安が成長を阻害する要因になるということがわかっている。今回は、性交渉の有無や頻度によって、脳がどのくらい成長がうながされていくのかが研究された。

 グループ分けは次の3つ。
・毎日交渉するグループ
・2週間に1度交渉するグループ
・一切交渉しないグループ

 結果は、毎日交渉を行うグループが、最もニューロンの増加、さらには細胞の結合の増加などが確認されたのだという。2週間に1回のグループも、慣れない環境に置かれた場合でもストレスなく食事を済ませるなど、性交渉の結果ではないか、とされている。

だって♪
エッチBeam!(ノ^▽^)ノ§==Э・゚゚・。ピッ

…(*ノ▽ノ)イヤン



うッ!
突き当たりにあたってる~~~~!

linka-hyou-031.jpg

やっぱり気持ち...(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪

linka-hyou-030.jpg




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、こんばんみ~!って時間かな?
性交渉だけじゃないと思うけど、お互いを刺激している人ってことじゃないのかな?
って思うけど

エロ画もグイグイっと続いてますね!
着衣羽目で燃えるんですか!なるほど
日本人女性の膣の奥行きって感じると約16cmになるそうですよ!
肉棒が、17~18cm有る人は、子宮口にグイグイっと突き当たるって感じかな
リンカさんは、子宮口に亀頭が当ると気持ち良いのかな?(失礼な質問で申し訳ない)
ちょっと気になったもんでv-208
自分の珍棒じゃ平均以下なんで無理なのさ!
げる | URL | 2010/08/21/Sat 16:53 [編集]
げるサン
奥に当たると
気持ち良いって言うより
「ウグッ!」ってカンジかな?
あまり強く突かれるよりは
ユックリ動かされる方が好いかもデスv-23
凛花 | URL | 2010/08/23/Mon 07:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.