2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デート???
パソコンを選んでもらおうと思って
KARE様と久しぶりに会いました♪
でも、二人きりで会うんじゃないんですね~
ママ上様も同伴です ♪( ̄" ̄;) チェッ

でも、ママ上様とKARE様は結構話が合うみたいで
パソコンを見ながら楽しそうにお話してました ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
結局はノートにするかディスクトップにするかで決まらず
それと地デジ付きが良いとか地デジが付いてるのならブルーレイ内蔵が良いとか
i3じゃ力不足だからi5じゃないとダメとかでチョット保留って事に 「(´へ`;ウーム

ヤッパ凛花一人で選んだ方が良いかも!

その後、食事♪
そこでも二人はお酒も入って意気投合 (|||▽ )人( ̄▽ ̄ ) ♪
凛花はあまりお酒は飲めないから (´ρ`)ぽか~んってカンジ!

これってデートじゃないっスよね o( ̄^ ̄o)彡フンッ!




この体位はあまり深くまで突けないですよね!

linka-hyou-029.jpg

凛花としてはあまり奥を突かれるよりは
中間くらいが好きかな? (○ ̄*) アハァァン

linka-hyou-032.jpg




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/23/Mon 14:24 [編集]
リンカさん、こんばんみ~!
盆明けの週って忙しい!最悪!休んでたのが悪者的な感じ
母上同伴のデートって何だかね!?
もしかして、母上好みの彼氏なのかも?って思いませんか?
乗っ取られちゃうかも...
なんてな

エロ画、背面騎乗位で下からグイグイって感じっすね!
前スレの回答から妄想するに、かなり感じるのでは
グイグイっと いやぁ~!リンカさんのエロ声が頭を過ぎりますよ!
逝き捲くっているリンカさんを妄想中!
げる | URL | 2010/08/23/Mon 21:34 [編集]
㊙のコメさん
KARE様とママ上様は今迄に2回くらい
会ったことがあるんですよ~
でも、今回みたいに良く話すのはチョット吃驚
てか、ほとんどママ上様から話しかけてましたけどネ v-11
凛花 | URL | 2010/08/24/Tue 11:40 [編集]
げるサン
まァ...ママ上様には
現在 5人のBFがいるんで
大丈夫だとは思いますけどね~ v-7

この体位だと
KARE様のOTHINPOさんが柔らかいとなかなかウマクいかないですよね! アハハハ~~
凛花 | URL | 2010/08/24/Tue 11:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.