2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困ったモンだ!
セルフサービスのチャミセで
避暑を兼ねて 読書を満喫♪
そこへ タレント志望と思われる女の子と多分マネージャー(?)みたいな
オバサンが凛花の隣に座ったんです

会話の内容から ヤッパリソレ系なカンジ
でも、そのコ 衣装は明らかに浮いてる風でロリコスなんだけど
お股が開きッパ!
顔はそこそこ・・・
混んできてるのに荷物を隣の席の椅子に置いて知らん顔
帰り際 女の子が食器を片付けるんじゃないの?ってオバサンに言うと
「お金払ってんのに何で客が片付けるのよ!放っておきなさい!!」と言って
さっさか出て行きました!

案の定 混んで満席になってるのにも関わらず
その席は食器がそのままになっているので
誰も座れずお客さんが帰ってしまってました!

もし、あの子がホントにタレントになっても
絶対 売れないね!!!!

そう呟く凛花ちゃんでしたマル




この衣装 結構オキニです♪

linka-blaz-001.jpg

でも季節的にチョットって感じですね~

linka-blaz-003.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.