2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

値上げ!?
ママ上様がタバコをドッサリ買ってきました!
なんと10万円分も!!
10月からかなりの値上げらしいです

実はママ上様はスッゴイ ヘビースモーカーで
起きてる間、タバコを銜えてる時間の方が多いくらいの
チェーンスモーカーなんです

この値上げを切っ掛けで止めればいいのに!思うのですがね~
10万円をタバコに使うんなら
凛花に新しいパソコン導入の投資をした方が
よっぽど有意義だと思うんですが!? アハハハ

タバコを吸う人からすると
そ~ゆうワケにもいかないようです!

「世の中 タバコを吸わない人の論理で回ってる!」と言うのが
ママ上様の良い分
ウウウ~~ン・・・
さて、吸う人、吸わない人 
どっちもそれぞれ言い分はあるみたいですね!





KARE様のオチンポサマは幾分勢いが落ちたかのように思えるのですが
本人は更に強引になってきてるようで
遂に・・・

linka-blaz-040.jpg




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

俺にも~
いいな~

素直で好きだな~

いろいろ
俺もさせたい~

駄目かな?
ジン | URL | 2010/09/20/Mon 08:06 [編集]
リンカさん、こんちは!
昨日は、三沢基地の航空祭を見てきましたよ~ん!
曇りで、飛行展示って言う飛行は少なかったけど結構楽しめましたよ
やはり航空祭は青空が一番かな?
米軍の人達が売るホットドックやハンバーガーを食べて戦闘機なんかを観て歩きました
タバコの話、母上様はヘビースモーカーなんすか?!
タバコ咥えないで肉棒咥えた方が良いんじゃない?(笑)
健康に良くないのは、研究成果で発表されているので禁煙を御勧めしますよ!
自分も、禁煙したんで 止められない良い訳は多々有るんでしょうけどね

ゲームコーナー?がエロコーナーに変身しちゃってますね!
バック突きでゲームしてる訳も無く...
このまま中出しか?気になるなぁ~!
げる | URL | 2010/09/20/Mon 15:51 [編集]
ジンさん
こんにちワ~

あのね、結構抵抗してるんですよ~ アハハハv-9
凛花 | URL | 2010/09/21/Tue 08:16 [編集]
げるサン
中出しはねェ...流石にマズイでしょ!
それにしてもこんなとこで・・・
KARE様もヤッパ人目が気になるのか
なかなか発射しないみたいですネ v-18
凛花 | URL | 2010/09/21/Tue 08:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.