2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目と鼻の先
夜中にけたたましいサイレンの音で起こされる!
いったい何が・・・???
ママ上様とパジャマにカーディガンを羽織って
表に出てみると
2台の消防車と数台のパトカーがお家の裏のマンションの前に集結!

次第に近所の人達が集まって来て大騒ぎに!
どうやら小火が出たようです ( ̄□ ̄;)ギョッ

大した事にはならなかったようですが...
それにしてもこんなに近くで火事騒動が起きるなんて!

原因は中学生の女の子が男のコをお部屋に連れ込んで
消したつもりのタバコを屑篭に捨ててそのまま寝ちゃったとか

まァ大事にならないで良かったのですが
何だかね~・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




ちょっとォ!
このポーズ キツイだすよ~ ヾ(- -;)

linka-park-007.jpg

股関節脱臼になりそう...o(^▽^)oキャハハハ

linka-park-008α




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/02/Sat 11:08 [編集]
㊙のコメさん-M
了解しました!
今後ともヨロシクお願いしますv-22
凛花 | URL | 2010/10/02/Sat 14:32 [編集]
こんにちわ。
それは、とんだお騒がせですね。
でも、大事にならなくて良かったです。
一歩間違えたら大変な事になっていた事でしょう。

うわっ、凛花さん身体柔らかいんですね。
何か運動でもしていたんですか?
ぱっくりと開いたアワビが美味しそう。
みつぐ | URL | 2010/10/02/Sat 16:21 [編集]
みつぐサン
ハァ~イ こんにちワ~~ v-32

別に運動はやってないんですけど...ネ
結構きついポーズでした アハハ
凛花 | URL | 2010/10/03/Sun 07:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.