2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっはよ~ございまぁ~ス♪
予報ではお天気は崩れると言っていたんですが
結構良いお天気♪♪

今日は お友達がテニスの試合があって
凛花はこれから応援に行ってきまァ~す!

試合後は例によって
いつものお騒がぎ娘連と打ち上げ~~~♪♪♪

ま、カラオケかな!?




あ・・・
直に座ったらアリさんが入って来ちゃうかも!

linka-park-010.jpg

そしたら
アリさん..溺れちゃうか!...ナ?
てか、窒息か?? ネバネバ地獄 アハハハ (゚×゚*)プッ

linka-park-009.jpg




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、こんばんは!
久々に訪問っす!3日間熱出て寝込んでました やっと回復!?

応援は、如何でした?友人は良い成績だったかな?

エロ画、過去に遡り拝見!
今日までのM字は、過去最高にエロい!と思うけど
放尿かと思う画は、エロ汁が垂れてましたね
濡れやすいリンカさんのマンピー!M字で曝け出すとドンドン濡れ濡れになるね
ってことは、エロ汁も垂れて出ちゃうかな?(微笑)
げる | URL | 2010/10/03/Sun 21:06 [編集]
げるサン
急に気温が下がって体調が崩れたんですね!
出張等で疲れたのでは?
たまには頑張るのをチョット止めて
休んでくださいね~v-13

ONAも少し控えめにv-46 アハハ
凛花 | URL | 2010/10/04/Mon 08:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/05/Tue 09:00 [編集]
㊙のコメさん
お疲れさまでした~v-81

凛花のお汁は エイリアンの血液みたいに
石をも溶かしちゃうの?
ンン~
そりたら KARE様のオチンポさんは
いつも火脹れですね アハハハv-7
凛花 | URL | 2010/10/05/Tue 21:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.