2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボー( ▽ )o〇O
眠いです ボー( ▽ )o〇O
何故か昨日から眠くて眠くて・・・
ど~したのかな?
いくら寝ても寝たりません!
食事もソコソコに寝てばかり
ンン~・・・

でもね、何だか 一日損したような気分ですよ~
って...まいっかァ~
と言いつつ またお布団に潜り込みます

おっやすみなさァ~~~~~い ○Oo。.(θωθ)

そ~言えば
前にもこんなコトあったな~


この日の撮影はチョット長引いて・・・
ソロソロ疲れてきたんですけど!

linka-park-011.jpg

そ~訴えると
KARE様の目が 何かエッチっぽくなってるんです ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

linka-park-012.jpg


ま、まさか またこんなトコで ε=ε=~~(。-_-。)。。oO イヤァー!!



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/06/Wed 20:03 [編集]
㊙のコメさん
ホント 眠くて×2v-11
一日中 ボーーー ( ̄△ ̄)o〇Oっとしてますよ
お昼頃には思考停止状態で...
しっかりしなきゃですねv-17
凛花 | URL | 2010/10/07/Thu 07:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.