2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湯豆腐
今週はお天気が不安定な1週間でした
凛花のテンションも下がり気味

夕べ、夕食の支度も面倒になって
冷蔵庫に最近流行のブランド豆腐が3つもあったので
湯豆腐にしちゃいました!
ブランド豆腐の中には湯豆腐にはむかないのがあるんですね!
お湯の中でトロトロに型くずれしちゃって
どうにも手がつけられなくなっちゃうんです アハハハ

でも、お豆腐って 美味しいですよね~~♪
もう そんな季節なんですね!




鏡のような静かな海

linka-umi-006.jpg

なかなかエロ画が出てきませんね~ (=v=)ムフフ♪

linka-umi-007.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/22/Fri 08:51 [編集]
㊙のコメさん
今年 頻繁に熊が出没するのは
去年熊の出産ラッシュで 怖いもの知らずの若い熊が
ドングリの木が枯れる木の病気で餌が足りなくなって
人里のところまで降りて来てるのが原因らしいですよ!
凛花 | URL | 2010/10/23/Sat 06:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.