2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新説?
昨日テレビでダイエットについてやってたんですけど・・・
[痩せたければ 糖分、炭水化物を摂れ!]って言ってました!
「エ”~~!?]ってな感じで見入っちゃいました

糖分や炭水化物で太るのは ラットやモルモットの実験結果で
人間には当てはまらないそうです
見た目は痩せたように見えても それは筋肉や骨が細くなっただけで
脂肪は残ったままの[隠れ肥満]なんだそうです!

人間には糖分(糖質?)を摂らないとグリコーゲンが作れなくなって
イロイロ体に悪影響を及ぼすので危険!!

まァこの場では詳しく書けませんが
見ていて何となく[納得]させられちゃいました! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ン!チョイ見え?

linka-umi-009.jpg

風も無くスカートが靡かないので 自分で (/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

linka-umi-008.jpg




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/23/Sat 09:03 [編集]
㊙のコメさん
ドキドキってか 未だに恥ずかしいですよ~!
知らない人に見せる・・・
ン~ 人が居ないのを確認してるつもりで「えいっ!」気合いいれて、
みたいな アハハハv-7
凛花 | URL | 2010/10/24/Sun 07:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.