2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズブ濡れ
朝から雨がシトシト
電車でお出かけして目的の駅に着いて
歩道を歩いてると
タクシーが凛花のギリギリの所を
勢い良く通り過ぎたんです
歩道と車道の境目に大きく水溜まりができていて
バッシャァ~~~って!
胸元から下はズブズブ 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

寒いし...もぉ~泣きたくなっちゃいましたよ!




帰って急いでお風呂に入ってブログの更新です

linka-par-029.jpg

最近は撮影してると我慢できなくなるようで
ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ

linka-par-028.jpg

あまり強く指でかき回しちゃ・・・ココカイ?(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・

linka-par-027.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(ノ-o-)ノ ┫オリャ  
災害は突然やってくるので
危ういところへは近寄らないのが良いけど

歩道を歩いていて、水をはねられるって・・・
いくら気を付けていても よけようがないし
車もすぐに立ち去ってしまうので・・・ f^_^;

大きな声で
運転手の馬鹿野郎~~~ (ノ-o-)ノ ┫オリャ  

鉄人 | URL | 2010/12/14/Tue 18:05 [編集]
鉄人さん
ホント!
ばかやろーって叫びたかったですv-11
凛花 | URL | 2010/12/15/Wed 18:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.