2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これって・・・
金閣寺って[国宝]ですよね!
これって壊れてませんか?
屋根の端の部分

観光客が多いから修理できないのか
それとも管理してる部署の人が気がついてないのか!?

どちらにしても
このまま放置してるのはチョットね~

海外からの観光客も多いから早めに
何とかして欲しいですよね!

あ、管理団体って何処だろ~...
天下りの多いお役所??

kinkaku.jpg





それにしてもKARE様は・・・

linka-par-030.jpg

人気が無いのをいいことに

linka-par-031.jpg

てか、人気の無い撮影場所を探すのがウマイよな~~ ┐(-。ー;)┌

linka-par-032.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

まさか[e:350]
金閣寺で~(°□°;)
タカオ | URL | 2010/12/16/Thu 17:33 [編集]
タカオさん
そんなァ
ねェ・・・
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
凛花 | URL | 2010/12/16/Thu 18:04 [編集]
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
壊れているのをよく見つけたね 
普通は、そんな物かな、ぐらいにしか思わないけど
凛花の観察力は・・・凄い (/^ー^)/"""パチパチ

そり屋根に合わせて曲げていた
破風板が外れてしまったんだろうね

お偉いさんが出てきて
おおごとになる前に早く直さないとね =*^-^*=にこっ
鉄人 | URL | 2010/12/16/Thu 19:22 [編集]
鉄人さん
なんかね、テレビのニュースで
中国観光客のことをやってて「あれ?」と思って
ネットで金閣寺の写真を見たら
「あ、やっぱり!」って v-11
凛花 | URL | 2010/12/17/Fri 08:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.