2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はお休み~( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ
X'mas はそれぞれ忙しいでしょう?
何処行っても混み混みだしね~

ンで、明日デートしようかと♪(*´ -`)(´- `*)

久しぶりだし もしかして
ヾ( ̄- ̄(*~。~* )))... [HOTEL] なんてコトに

           (/▽*\)~♪きゃぁ~ハズカシィ・・・


ちょっと休ませて~ ボー( ▽ )o〇O

linka-room-005.jpg

寝ちゃうかも ○Oo。.(T¬T)/~~~

linka-room-006.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

結局
何処もいっぱいで(T_T)って事にならないように
タカオ | URL | 2010/12/23/Thu 00:57 [編集]
イブイブですね.
はじめまして.かわいい写真ですね.彼氏に甘えている感じでしょうか.脚がきれいなので,ぼくなら膝小僧にキスして,ブーツや靴下やら脱がせて,膝からつま先まで手で撫でて,足の指にキスするところです.ブーツの消臭に気をつかってくれていると嬉しいですが,このさいLinkaさんのにおいなら関係ありません.
23日も仕事してますが,夕方からクリスマスマーケットに行く予定です.ソーセージ食って,ホットワイン飲むだけですが.羽田空港とか,赤レンガ倉庫とか最近だんだん広まってきているみたいです.
空いているホテルがすぐに見つかるように,携帯用のサイトもあらかじめチェックです.
お仕事で出張の多いビジネスマンですからその辺はぬかりないです!(^^)!
多摩三郎 | URL | 2010/12/23/Thu 05:43 [編集]
タカオさん
そ~ですね
ダメだったら みなとみらいとかに
連れて行ってもらいますv-9
凛花 | URL | 2010/12/23/Thu 10:09 [編集]
多摩三郎さん
こんにちワ~~♪

メッセージ読んでたら
膝小僧のあたりから
ゾクゾクってしてきちゃいましたzov-32
凛花 | URL | 2010/12/23/Thu 10:12 [編集]
思いは一緒
バブル時代は、この時期のhotelはどこも一杯で、何軒も探した記憶があるよ(-_-;)。人気のシティホテルなんか9月に予約入れないととれなかったなぁ(赤坂の来年?廃業予定)、ちなみに「アラ還おやじ」はこの時期は独身でした。
アラ還おやじ | URL | 2010/12/23/Thu 13:03 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/12/24/Fri 07:02 [編集]
アラ還おやじサン
ヤッパどこもイッパイでv-11
でも お天気も良いので
みなとみらいに行って1日遊んできましたyo~~~v-49
凛花 | URL | 2010/12/24/Fri 08:22 [編集]
㊙のコメさん
KARE様は チョット
ロマンチックが足りないかな~ v-23
凛花 | URL | 2010/12/24/Fri 08:24 [編集]
クリスマス イブ =*^-^*=にこっ♪
仕事柄、毎年年末はバタバタ忙しいけど
クリスマスは・・・f^_^;
今年も頑張ります

今年は週末と重なった事もあって
何処ともクリスマスは予約でいっぱいみたいな
報道をしているよね 
この不景気には、ちょっと嬉しい話だよね =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2010/12/24/Fri 08:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.