2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oh~♪
X'masイヴですね~
今夜一日で どのくらいの[ピュッピュ!]が
あるんでしょうね~ ニニニニニЭ~~~~~(○ ̄*) ゴックン アハハハ

気がつけば[気まぐれ☆LINKAの独り言]を始めてから
2年が過ぎましたzo~~ U\(●~▽~●)Уイェーイ!

初め ズゥ~っと引っ込み思案で いつも人の後ろに居た凛花が
自分探しのために始めたこのブログ
ただのブログじゃ結局パソコンのこちら側から好き勝手言ってるだけで
何も変わらないんじゃないかと
あえて[エログ]に挑戦したんですね~
皆さんの応援もアリ
ずいぶん前向きで表に出れる凛花になったと思います♪

どこまで続けられるかわかりませんが
もう少しお付き合いくだされば嬉しいです (= ̄▽ ̄=)V



この日 寒かったヨ~~~

linka-teacher-001.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おめでとう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
もう2年にもなるんだね =*^-^*=にこっ♪

引っ込み思案の凛花も
かなり変身できたかもね =*^-^*=にこっ♪

エッチに関しては・・ベテラン(・・?)

焦らず続けれるところまで、頑張ってね +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
鉄人 | URL | 2010/12/24/Fri 09:20 [編集]
かっこいい!(^^)!
 エロいというよりかっこいい写真ですね.モデルっぽいですね.
スタイルいいのがもろに分かります.撮っているのはひょっとしてプロ?
いろいろ違うタイプの写真が見られて面白いです.
イブですが,寒いので,早めに切り上げてきました.明日朝の最低気温は東京でも氷点下になるところが出そうです.
多摩三郎 | URL | 2010/12/24/Fri 22:55 [編集]
凄い
2年も続いてるんだ~
知らなかったのは残念です~
もっと応援しますo(`▽´)o
タカオ | URL | 2010/12/24/Fri 23:37 [編集]
鉄人さん
最初の頃から
ズゥ~~~っと見守って、時には
適切なアドバイスをいただいて
ホントにアリガト~ございます v-221
凛花 | URL | 2010/12/25/Sat 19:51 [編集]
多摩三郎さん
わぁ~お!
褒め過ぎですよ~

撮ってくれてる人もただの
カ◯オのコンパクトデジカメで撮ってるんですよ~v-212
凛花 | URL | 2010/12/25/Sat 19:54 [編集]
タカオさん
アリガト~ございま~~スv-207
出来るだけがんばっていきますねv-193
凛花 | URL | 2010/12/25/Sat 19:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.