2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5分早かったら
元旦に初詣に行ったときです
丁度 島の入り口に入ったところ
お正月恒例にの参拝客で大渋滞!
降りて来る人がいきなり多くなって
辺り一面 変な匂いが立ちこめてきました!!

降りて来る人達の中から
「火事よ~~ッ!!」と言う声
凛花は状況を飲み込めず ただ「????????」って・・・

でも直ぐ先で煙がモクモク立ち上ってきて
やっと状況が解り
急いで降りてきた人達に紛れて出口へ!

0593.jpg

0595.jpg

0596.jpg

0597.jpg

怖かった~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




アソコも暖まってきて・・・

linka-teacher-007.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

危なかったですね
凛花さん
危なかったですね~。
無事逃げられて良かったですよ。

ちなみに、そのあと、どうなったんですか?
うっちゃんにー | URL | 2011/01/03/Mon 15:19 [編集]
はじめまして。
とてもステキなブログとLinkaさんの美しいオカラダに
見とれてしまいました~。(≧▽≦)
うりぼう2号 | URL | 2011/01/03/Mon 22:46 [編集]
アソコの暖かいのは…
別のようにも思えるのですが僕たちにサービスありがとう
タカオ | URL | 2011/01/03/Mon 23:38 [編集]
謹賀新年 m(_ _)m
本年もよろしくお願いします =*^-^*=にこっ♪

家屋火災の燃え始めの時って危ないからね
火事に異常に興奮してパニックになる人がいたり
消火活動と野次馬が入り乱れたりするので
巻き込まれないようにしないとね

野次馬に消火活動の水がかかって
服がぬれたのでクリーニング代を出してもらいたい
とか言ってくる人もいるんだよ (ノ-o-)ノ ┫オリャ  
鉄人 | URL | 2011/01/04/Tue 08:41 [編集]
うっちゃんにーサン
結局出直しということで
近くのお寺でチョイお参りして
次の日に行きましたv-219
凛花 | URL | 2011/01/04/Tue 09:38 [編集]
うりぼう2号さん
あ!こんにちワ~~
今年もヨロシクお願いしますv-207
凛花 | URL | 2011/01/04/Tue 09:40 [編集]
タカオさん
お外が寒かったからね
お部屋に入ったら暖かくなって
アソコも・・・・v-48
凛花 | URL | 2011/01/04/Tue 09:42 [編集]
鉄人さん
おめでと~ございまァ~っスv-32

急いで出たから野次馬には揉まれないですみましたヨ~
ってか、皆さんも結構冷静に退去してましたv-218
凛花 | URL | 2011/01/04/Tue 09:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.