2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一富士二鷹・・・
一富士 二鷹 三茄子 と言いますが
一富士 二・・・でした~ アハハ

元旦は火事騒ぎでお参りは出来ませんでした!
帰りに近くのお寺さんにお参りして出直すことに!

で、2日の午前中にお出かけして
無事初詣完了!
その日は 橋の上から富士山がスッゴォ~~ク奇麗で♪




富士山て[今年は何だか良い事ありそうな]って気になってくるから
不思議ですね~

linka-fuji-001.jpg

三茄子...は無いですが!
しかも鷹の代わりに鳶です~(同じ猛禽類だし!)

linka-taka-001.jpg

コンデジでこんなに奇麗に撮れるなんて!
なのに凛花の写真は・・・・
被写体の問題???


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シャワーを浴びる前に何枚か!

linka-teacher-008.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ホントに
富士山綺麗です~
勿論3枚目のが一番です~僕も富士山みたいになりますよ~
タカオ | URL | 2011/01/04/Tue 23:51 [編集]
タカオさん
ン?
富士山みたいになるって・・・
もしかしてOCHINPOさん?
って、富士山みたいじゃ
噴火しないのでは? 休火山 ナンチッてv-7
凛花 | URL | 2011/01/05/Wed 10:04 [編集]
はっ(°□°;)
桜島にします
タカオ | URL | 2011/01/05/Wed 11:30 [編集]
うちのあたりからは丹沢の向こうに富士山がちょっと見えるっていう感じで,リンカさん方面のきれいな富士山はとてもうらやましいです.
もちろん,裾野にブーツをはいてスカートはいていない3枚目の山を,征服して,噴火してみたいです!(^^)!
年明け早々の妄想です<m(__)m>
多摩三郎 | URL | 2011/01/06/Thu 06:24 [編集]
多摩三郎さん
今年はお正月から晴れて
空気が澄んでるから富士山が奇麗ですよ~v-9
凛花 | URL | 2011/01/06/Thu 07:37 [編集]
タカオさん
桜島か~
キラウェア火山くらい大噴火して~v-32
凛花 | URL | 2011/01/06/Thu 07:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.