2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩コース
年明けからズゥ~っと晴れててお天気が良く
空気が澄んでたから富士山がハッキリ見えていました



凛花のお散歩コースからも
奇麗に見えて 気持ちも澄んでくるような♪

fuji-0656.jpg

テレビでカメラのCMで大きな鳥が向かってくるのを連射したのがありますが
コンデジじゃムリですよね~!
って、どんなカメラでも 凛花じゃダメか! (⌒▽⌒)アハハ!

tonbi.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すっかり凛花のアショコは冷えて 霜焼けになりそ~ヾ(。ё◇ё。)ノ

linka-teacher-009.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

富士山って 良いよね =*^-^*=にこっ♪
あまり見る機会がないので
何時でも見れる、凛花が羨ましいよ

鉄人 | URL | 2011/01/06/Thu 09:21 [編集]
鉄人さん
でもネ
奇麗に見えるのは
あまりないんですよ~
曇ってたり空気が濁ってたりで!
凛花 | URL | 2011/01/06/Thu 16:51 [編集]
お散歩コースでいい写真が撮れるんですね.うらやましいです.
連写は最近は携帯でもできますから,コンデジにも付いているんじゃないでしょうか.
3枚目の写真のリンカ山も裾野が長くてきれいですね.
リンカさんは手足の長いモデル体型の美人ですね!(^^)!
週末は伊豆半島の先端の方に行って,連射の予定です^_^;
多摩三郎 | URL | 2011/01/07/Fri 06:33 [編集]
多摩三郎さん
連写って 付いてるのかな? ハハハ,,,
凛花の知識ってこんなモノです v-35

伊豆で連って・・・
凛花 | URL | 2011/01/07/Fri 07:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.