2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エ”!なんで!?
昨日、チョット凛花の頭がパニックを起こした!
ママ上様が お洗濯の途中で仕事始めということで朝早くお家を出て行きました

洗濯機が止まって凛花がお洗濯物を干していると
ママ上様と凛花の下着に混じって
男物のおパンツが!!

頭が真っ白になって
しばらく何をどう考えていいのか解らなくなって放心状態!
気持ち悪いというか・・・

夜になって凛花がお風呂に入ってる間にママ上様が帰宅
早速下着の事を云おうとしたんですが
肝心の男物のおパンツが無いんです!!

謎の時間が過ぎて行って
ある結論が!

アレはきっとママ上様のBFの物ではないのか...!?

もォ~~~!ママ上様ったらヤダ~~~ッ!!(+_+。)


アショコはシットリと・・・

linka-teacher-011.jpg



あ、そ~そー
今年は晴れ着は着れませんでした ε-(´・`)





























linka-omairi.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/01/08/Sat 10:08 [編集]
世の中いろんなことがあります
いろんなことがありますね.
前向きに明るくとらえるようにしましょう.
晴れ着が着られなくても,かわいければいいのではないでしょうか.
かなり寒くなっていますが,僕も伊豆半島の先端の方に行ってきます.
海に近いところは少しは暖かいんじゃないかと期待しています!(^^)!
多摩三郎 | URL | 2011/01/08/Sat 10:35 [編集]
ママBF
ママのBFパンツは笑えます~。
オトナはいくつになってもエッチですね!(≧▽≦)
うりぼう2号 | URL | 2011/01/08/Sat 20:23 [編集]
僕の友達女の子
急に入院して頼まれて保険証取りにイクト同じ引き出しにオモチャが3つ笑いました常に気をつけなきゃね
タカオ | URL | 2011/01/08/Sat 23:13 [編集]
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
洗濯機に入ったいたといことは・・・・
まま上様は、おうちで頑張ったのかな?
それとも彼のおうちでおパンツを汚しすぎて
彼のおパンツをお借りしてきたのかも

妄想が・・・・膨らむ・・・(・・?)
鉄人 | URL | 2011/01/09/Sun 08:20 [編集]
㊙のコメさん
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

。。。o(゚^ ゚)ウーン

 ̄ ~  ̄;)ウーン・・・
凛花 | URL | 2011/01/09/Sun 09:00 [編集]
多摩三郎さん
半島の先端でv-23...ですか?
凛花 | URL | 2011/01/09/Sun 09:03 [編集]
うりぼう2号さん
お仕事ばかりしていたママ上様が
2年くらい前に弾けちゃったみたいで...ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
凛花 | URL | 2011/01/09/Sun 09:06 [編集]
タカオさん
え”!?
もしかして ヴィイイイ~~ンン....っていう
アレ? (〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
凛花 | URL | 2011/01/09/Sun 09:12 [編集]
鉄人さん
あの・・・
もしかして 直球ストライクですか?v-62
凛花 | URL | 2011/01/09/Sun 09:14 [編集]
ブリーフ?
日帰り予定のスキーの後に泊まることになって、翌朝、カノジョに私のブリーフを貸したことが有りますww。(コッチは泊まるつもりで予備で新品の持っていってた)。そのブリーフは帰ってかなかったなぁ。
アラ還おやじ | URL | 2011/01/09/Sun 11:51 [編集]
アラ還おやじサン
ああ,,,
女の人は「日帰り」といったら
マズ泊まる事は考えないですからね~

って、ママ上様はBFのおパンツを
履いて帰ってきたってコト?
凛花 | URL | 2011/01/09/Sun 19:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.