2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフレッシュ
今日は ママ上様も三連休のうち
今日一日だけお家に居るというので(休デート日)
2人で
お正月に摂り過ぎたカロリーを消費するために
ウォ~キングに行きまァ~~っス!

マジで過剰摂取です ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

目的地でスパに入り
またウォ~キングで帰って来る予定(ホントかな?(^0^*オッホホ




あ!なんか・・・アッハーァン♪"<(-.ё)ゝ

linka-teacher-012.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/01/09/Sun 21:07 [編集]
ウォーキングの後の生ビールは最高ですよね[e:420]
サウナに行ったのに生ビールで元通りが僕の常です
タカオ | URL | 2011/01/09/Sun 23:25 [編集]
鉄人は 粗食でダイエット f^_^;
お正月ってどうしても
美味しい料理が並ぶのと
全然動かないので、毎年体重が増えるのが当たり前かな?

この時期は毎年、カロリーの少ない食べ物と
お粥がメインになっている、我が家です f^_^;
鉄人 | URL | 2011/01/10/Mon 08:41 [編集]
㊙のコメさん
ス、スっゴォ~~~イ v-11
凛花だったらアショコが擦り切れちゃいますヨ~
凛花 | URL | 2011/01/11/Tue 04:40 [編集]
タカオさん
あ~
せっかくカロリー消費したのに
ビールはダメじゃん v-7 アハハハ
凛花 | URL | 2011/01/11/Tue 04:43 [編集]
鉄人さん
お粥さん!
いいですよね~
小田原の梅干しとおかかさんで v-218
四国のお友達は
里帰りすると お粥さんにお芋クンが入ってる
お粥さんだって!
お粥さんにお芋って・・・
繊維質も摂れて良いかもですね!
凛花 | URL | 2011/01/11/Tue 04:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.