2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まり?
成人式も終わって
やっと今年の通常の日々が始まるんですね

昨日は晴れ着を着たグループが
お酒に酔ってたのか 街の真ん中でやたらはしゃいでいましたヨ

そんな中
1組のカップルが
晴れ着の女の子をお父さんと思われる中年のオジサンが
クルマで迎えに来て乗って行ってしまい
残された男のコは オジサンに挨拶したのに無視され
淋しそうでした・・・




毛糸のおパンツに毛糸のタイツ!
寒いよね~~~ ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

linka-gasyou-001.jpg


ひとりで弄ってるより・・・ねぇ

linka-teacher-013.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/01/11/Tue 07:03 [編集]
㊙のコメさん
調教ですね  アハハハ

女の子にもイロイロいるな~~v-116
凛花 | URL | 2011/01/11/Tue 17:04 [編集]
成人式
今年は、晴れ着やはかま姿の若者を
あんまり見かけなかったな・・f^_^;

その彼、お気の毒に
あまり彼女のお父さんには
気に入られてないみたいなので
気にいられるように、頑張ってほしいよね =*^-^*=にこっ♪ 
鉄人 | URL | 2011/01/11/Tue 18:38 [編集]
お父さん?
お父さんなんですかね~(笑)
ひょっとしたら彼氏だったりして(笑)

でも、若かったときを思い出しますね~。
何故か彼女のお父さんにビビってましたもんねww
うっちゃんにー | URL | 2011/01/11/Tue 19:56 [編集]
鉄人さん
お父さんていうのは
娘の付き合うオトコは どんなんだって
アレルギーを持ってるのではv-7
凛花 | URL | 2011/01/12/Wed 20:58 [編集]
うっちゃんにーサン
ン~~
お父さんだと思うけどな~
彼氏だったら あの子スゴイね v-11
てか、男のコが可哀想すぎますね!
凛花 | URL | 2011/01/12/Wed 21:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.