2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒すぎですゥ~
なんなの~この寒さ!
お外に出るのが辛いですゥ~~

チャリに乗るのもお手々が痺れるくらい寒くて
指先の感覚がなくなっちゃいますヨ
体が硬くなってて危ないですよね

早く暖かくな~~れ!




ベレー帽ってなんか好き♪

linka-gasyou-002.jpg



お風呂に入る前に・・・

linka-teacher-014.jpg

すっかりその気じゃああああ~~ん♪

linka-teacher-015.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

僕も
いつも気持ち良さそうなので
見てもらいたくなって友達の前でオナニーしてみました
タカオ | URL | 2011/01/12/Wed 22:17 [編集]
東京も最高気温が10度未満なので一日冷蔵庫に入ってる感じです.
ベレー帽の写真はちょっと芸術家っぽいですね.
後の写真,このまま最後まで続くのか?と気になり始めました!(^^)!
朝顔の観察日記のような.
かわいい女の子には水を上げてみたくなります!(^^)!
多摩三郎 | URL | 2011/01/13/Thu 05:59 [編集]
タカオさん
お友達って・・・
女の子?
凛花 | URL | 2011/01/13/Thu 07:51 [編集]
多摩三郎さん
お水が無くても
凛花のアショコはビショビショ v-9 ナンチッて!
凛花 | URL | 2011/01/13/Thu 07:55 [編集]
はいっ[e:420]
これからはこの路線で
タカオ | URL | 2011/01/14/Fri 03:22 [編集]
タカオさん
えッ
ンじゃあ お友達の女の子に
シコシコを見てもらうだけ??? (*._.)シコシコ♪ アッ(*゚▽゚).。*・゚*・゚ ドピュッ
凛花 | URL | 2011/01/14/Fri 08:39 [編集]
鉄人地方も今朝は氷点下1度・・f^_^;
大したことのない気温だけど
外での仕事が中心の私には・・・寒い

彼様
早くも ビンビンになってるね 
鉄人 | URL | 2011/01/14/Fri 08:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.