2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え?えッ?ええ”ーー~?
昨日ね
高校の時に仲良かった男女6人が集まって酒宴
まぁ 凛花はお酒は苦手なんだけど!

でね、その中の1人の男のコ
高校の時には 見るからにヲタクで 女の子からは気持ち悪がられて
「ボクは2次元の女の子にしか興味ない!」と言っていたのに
今は 小さなホストクラブのNo1なんだって!!

酒宴も終わりになってきて
帰りに皆で駅に向かって歩いて行くと
駅の近くまで来て
「俺クルマだから」と言って100パーにクルマを取りに行き
ポルシェとかいうクルマで戻って来ると
凛花と仲の良かった子と街中に消えて行ってしまいました!

残った仲間達はその状況を理解できなくて
しばらくOo。。 ( ̄△ ̄)ポッカァァ~ンとしてました

オトコのコ達は
「飲酒運転で訴えてやる~~ッ!」って激怒してましたとサ

なんだかな~~・・・
「やられた!」ってカンジです



お風呂も入ってないのにオシャブリを要求され

linka-teacher-016.jpg

凛花もお返しで お風呂に入ってないアショコをKARE様の顔に!(>▽<)

linka-teacher-017.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ドイツ車はいいね.
ちなみにスバルのレガシーやフォレスタもポルシェと同じく水平対向エンジン使っていて,ポルシェとも技術協力などやってますから,国産車も性能は悪くはないんですが.
最後の写真はいわゆる岩清水の体位ですね(http://ifpark.com/48/48_01.php).
女の子を立たせてするっていうバージョンもありますが,女の子が姿勢を維持できなくなるまで続けるのが基本ですかね.岩清水が湧水のようになるのが理想ですが,まあ膣口が緩くなっているのを確認したら,女性の位置を後ろにずらして…….
女性を立たせてするバージョンの場合は,立ちバックに移るのがいいですかね.
多摩三郎 | URL | 2011/01/14/Fri 14:24 [編集]
いるいる =*^-^*=にこっ♪
こそっと2人で話が出来上がっていたんだよ
同窓会で人数が沢山になれば
抜け駆けする奴が必ずいてるよ (ノ-o-)ノ ┫オリャ  

高校生の時と現在のギャップに
その彼女も引かれたのでは・・・・=*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2011/01/14/Fri 18:44 [編集]
女の子も[e:814]
誰だかわかんないぐらい可愛くなってる人いますよ
男は失敗した~って思うのPS結局色々しちゃいました
タカオ | URL | 2011/01/14/Fri 23:32 [編集]
多摩三郎さん
スバル?
へぇ~~v-11
あ、間違ってました[けいまん]っていう
クルマだそうですv-219
凛花 | URL | 2011/01/15/Sat 09:35 [編集]
鉄人さん
ン~~
ってかさ、その女のコ ちゃんと彼氏さんがいるんですよ~

ホストってある意味スゴイねv-62
凛花 | URL | 2011/01/15/Sat 09:38 [編集]
タカオさん
イロイロしたって・・・
あんなコトやこんなコト??v-23
凛花 | URL | 2011/01/15/Sat 09:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.