2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の海
何処か北国の海に来たような
ほとんど人も居なくて
寒さが伝わってくるようなお写真ですが・・・

linka-ebosi-003.jpg


お外では寒さで乾いていた凛花のアソコも

linka-teacher-022.jpg

温々のお部屋では・・・

linka-teacher-023α



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

どっかの河口付近の写真ですか.リンカさん,細すぎですね.
身長158とプロフにあるので,たぶん体重50は太りすぎ,45は当たり前,うつくしくなるためには……くらいの感覚でダイエットに励んでおられるのでしょうか.
僕は45キロくらいの女の子は軽々抱きかかえて……します!(^^)!
彼氏は突きの角度を変えようとしているのかな.
AVのありえないエッチのまねをするより,じみちに二人でいろいろ試していく方が楽しいと思います.
正上位で,リンカさんの脚を片っ方だけ上げて突いてみたり,彼氏の上体をそらして突いてみたり…….
後でお風呂に入りながら,ゆっくり反省会したり.
個人的には反省会からが本格的にエロいと思っています!(^^)!
多摩三郎 | URL | 2011/01/19/Wed 12:22 [編集]
火曜スペシャル
って感じです~

ぬくぬくの部屋は幸せな香りですね
タカオ | URL | 2011/01/19/Wed 16:06 [編集]
多摩三郎さん
44kg~48kg行ったり来たりです
ソレ以上にいったコトは未だ無いですね~v-11
凛花 | URL | 2011/01/20/Thu 08:26 [編集]
タカオさん
ン?
火曜スペシャルって??

凛花は寒がりだから ぬくぬくのお部屋は
サイッコーv-238
凛花 | URL | 2011/01/20/Thu 08:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.