2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレが
遠くにみえる アレが烏帽子岩で~す

いちまんえんチョイで買ったコンパクトデジカメで
こ~んなに映るなんて
最近のデジカメって
スッゴォ~~~~~~イ!!!

linka-ebosi-001α

linka-ebosi-002.jpg

ところで、
一昨日行ったウォーキング
いつもより距離を延ばしたのはいいけど
今日 朝起きたら
アニヨのふくらはぎのところが痛ぁ~~~い!(。>0<。)ビェェン




何だかエッチな音がしてきました w(*゚o゚*)w

linka-teacher-024.jpg

この体位って 挿入れにくくないですか??

linka-teacher-025.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

小さいチンなら
抜けたりするよね~
タカオ | URL | 2011/01/20/Thu 11:26 [編集]
烏帽子岩の写真はかなり雰囲気があって,使えそうです.写真撮るのもお上手みたいですね.
4枚目の写真の体位は,「後ろづけ」という体位が崩れたものと解釈できますね.
本来の後ろづけでは,仰向けになった男性が両足を高く上げて,女性が男性の股間に腰掛けることになりますから,リンカさんの脚が前に出ていないといけません.
このほか似た体位として「炬燵かがり」というのがありますが,こちらも女性の脚は前に出ていないとできません.
リンカさんの股を開いた写真を撮りたかったのかもしれませんが,セックスの体位としては無理がありますね.
お風呂で女性を自分の前において股間あたり座らせて,後ろから男性が女性を抱きかかえるようにすると,「炬燵かがり」の体位になります.
反省会向きの体位ですね!(^^)!
多摩三郎 | URL | 2011/01/20/Thu 12:23 [編集]
(;¬_¬) じ~~っ
烏帽子岩も素敵だけど
凛花の中にずっぽし入っている画像に
目が行ってしまう ・・・・(*´ェ`*)ポッ
ズボズボされているのに
凛花の顔の表情には笑みが・・・・
鉄人 | URL | 2011/01/20/Thu 19:23 [編集]
体位
今日も一気読み!

やっぱり体位は征服感があるやつがいいなぁ(笑)
そういう意味では騎乗位もいいですね~(*^o^*)

あ、オシッコはかけられるのがいいんじゃなくて、オシッコさせてるって感じがいいんですよ~(笑)
うっちゃんにー | URL | 2011/01/20/Thu 20:17 [編集]
タカオさん
抜けた事はないけど
グニャって・・・(○゚ε゚○)プププー
凛花 | URL | 2011/01/21/Fri 08:54 [編集]
多摩三郎さん
詳しいですね~~

って、体位に名前が付いてるんですか?σ(゚・゚*)ヘェ~・・・
凛花 | URL | 2011/01/21/Fri 08:57 [編集]
鉄人さん
え”~
笑ってるように見えますか?∑o(*'o'*)o
凛花 | URL | 2011/01/21/Fri 08:58 [編集]
うっちゃんにーサン
[オシッコさせる]ですか・・・
凛花はKARE様にオシッコさせようとは
思いませんが...(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
凛花 | URL | 2011/01/21/Fri 09:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.