2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか違うような...
弁護士、検事モノのドラマとか
実際の事件の弁護士さんの記者会見とか、
政治の世界で与党と野党の争点とか
何か変じゃないですか?

裁判て真実を見極めて判断するものなんもに
弁護士は犯人とか関係なく 勝った負けたを優先してる
政治家も野党は国民の気持ちを全く無視して
重箱の隅を突っつくような屁理屈を言って
相手をいかに負かすことばかり!

選挙の時だけペコペコ頭を下げて
受かると 偉そうに一般人には上からモノ言い
税金を使って 毎日のように高級なお店で飲み食い三昧 ゛(`ヘ´#)

本当に国民の為になる政治を考えてるとは思えないです!

これって 何か変じゃないですか!?

と言っても
これが世の中の仕組み 現実はどうしょうもないんですね …c(゚^ ゚ ;)ウーン

なぁ~~て
今日の凛花も[なんか]ですね~~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


ウゥ~~ン...
先っチョが見そうで見えてない・・・残念!?

linka-pink-009.jpg



ワンちゃんと仲良く~♪

linka-wanpi-015α



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/06/Sun 16:08 [編集]
話が難しくなってますね.
本来の理念というのはありますが,実際にその立場に立つと,自分や所属する組織の立場や利害を守ることの方が大事になるってことはあると思います.そのうえで,守るために戦うって感じでしょうか.立場によって正義は変わるともいえるかも.
社会はそんな人たちからできている無法地帯だと考えておいた方が現実的なこともあります.ケンシロウが出現することを期待しつつ……
このブログもある意味無法地帯ですし.
見えるか見えないかって,夏らしい光景ですね!(^^)!
多摩三郎 | URL | 2011/02/07/Mon 01:41 [編集]
マルコメさん
なんだか・・・
やり切れないですねv-31
凛花 | URL | 2011/02/08/Tue 08:52 [編集]
多摩三郎さん
ケンシロウって...?
と、KARE様に訊いたら
漫画の主人公じゃないか!?って
正義の味方ってコトですよね?v-17
凛花 | URL | 2011/02/08/Tue 08:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.