2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツボ
ママ上様がまたまたテレビCMを見ていて
大笑い♪
てか、笑い転げて止まらなくなった????
カップ◯ードルのCMです

ボンジョビとか言うバンド(?)と
良くお笑いのモノまねで出て来る
白いタイツを履いたフレディーがやってるんだけど
そっくりな声と歌い方で
ツボにハマっちゃったらしいです

KARE様に話したら
「俺もハマって頭から離れなくなったよ」って・・・
歌詞がおもしろいらしいですね!

linka-wanpi-018.jpg


一週間後に迫ったお尻祭り~
2kaiosirimaturiljpg.jpg
http://norinori39.blog87.fc2.com/blog-entry-168.html

新入学のシーズンなんですね~

linka-pink-011α


凛花ももう直ぐ入社式です


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

みたことないな~~
そんなにはまるCMなら一度見て見たいよ =*^-^*=にこっ♪
本日からチェックをしておくよ

小学生が座るかもしれない椅子に
そんな恰好で座ってはだめですよ =*^-^*=にこっ♪

穴からのぞいてる感じが良いね・・・(*´ェ`*)ポッ
鉄人 | URL | 2011/02/08/Tue 18:06 [編集]
ケンシロウといえば北斗の拳です.正義の味方だろうとは思いますが,核戦争後の無法地帯になった地球で戦っています.
あの,カップヌードルのコマーシャル,映像もインパクトあったけど,よく聞くと日本語が入っていて,僕も驚きました!(^^)!
それから,フレディ・マーキュリーはクイーンのボーカリストだと思います.
多摩三郎 | URL | 2011/02/08/Tue 20:31 [編集]
鉄人さん
覗きってヤッパリそそられますか?v-28
凛花 | URL | 2011/02/09/Wed 18:47 [編集]
多摩三郎さん
北斗の拳って漫画ですよね!?

それにしても世の中茶番劇場ですねv-11
凛花 | URL | 2011/02/09/Wed 18:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.