2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄らと白い幕が
朝起きたら お外は薄らと雪の幕は敷かれたようでした
お昼過ぎには暖かくなって急いで歩くと
背中とか汗ばむくらい!
空気の乾燥緩和にはチョイと足らなかったようです。

金曜から土曜日にかけてまた雪になるようですが
積もるとまではいかないかな?

linka-wanpi-017.jpg





後ろの方では人がチラホラ・・・

linka-pink-010.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

東京も降ったけど,全然積もりませんでした.
今週末積もるほど降ったら,露出の雪中美人の写真でも撮る?
http://item.rakuten.co.jp/foodsland/secchubijin/
多摩三郎 | URL | 2011/02/10/Thu 06:58 [編集]
多摩三郎さん
凛花はァ
メッチャ寒がりなので雪中撮影は厳しいですねv-11

あ~ お酒か~
って、お酒も弱いんですよねェ~~v-7
凛花 | URL | 2011/02/10/Thu 07:30 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/10/Thu 17:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.