2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたふた
入社式を目前に
なんかアタフタと一人で焦ってます ハハハ...
とにかく 前へ進まないと!


重機を押してる訳ではないですよ~ ((((^Q^)/゛ギャハハハ

linka-cho-010.jpg





a...イ・・・ク....

linka-pink-035.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はじめてのことで緊張されることとは思いますが,みんなが経験することですから,リンカさんにできないわけがありません.
今年は,地震もあって,当然その話題も出てくるでしょうし,会場で義捐金の募集などもやっているでしょうから,そういうところで,社会人としての責任を果たせる行動をとっておくのがいいと思います.
表社会では真面目にやっておくのがいいかと思います!(^^)!
多摩三郎 | URL | 2011/03/31/Thu 03:44 [編集]
重機・・・持ち上げてるのかと思った。"((・m・))"

焦らなくても、今の凛花さんなら大丈夫!
もう、ちゃ~んと一歩踏み出してますよ♪(・ー・)b
くろねこ | URL | 2011/03/31/Thu 08:36 [編集]
=*^-^*=にこっ♪
『案ずるより産むが易し』 だよ =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2011/03/31/Thu 10:53 [編集]
多摩三郎さん
お出かけした時、街で募金を募ってると
僅かづつですが献金をしています
凛花 | URL | 2011/04/01/Fri 09:10 [編集]
くろねこサン
そう思っていただけると
ホント勇気が沸いてきますv-91
凛花 | URL | 2011/04/01/Fri 09:12 [編集]
鉄人さん
ウン
ガンバリますv-29
凛花 | URL | 2011/04/01/Fri 09:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.