2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいぶ慣れて
街に出てみると
アチラコチラ節電で薄暗いです
エスカレーター等も2機あると1機は停止している

最初の頃は街全体が沈んで活気が無いように感じていたんですけど
最近はソレにも慣れてあまり違和感は感じられなくなってきました♪

ただ思うに、
何かを買おうと思ってお家を出るのですが
ショップに行って見て回るうちに
[買う]という気持ちが薄らいでいくカンジです!
無駄な浪費を止めるのには良いですが
社会的経済も活気が無くなってしまうのはマズイですよね!

私たちは照明で
何処へ行っても明るい日常に麻痺してしまっているのでしょうか・・・


linka-cho-011.jpg




今、こ~いう 重機は大活躍ですネ!

linka-cho-011α



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

確かに消費の冷え込みは経済や復興支援にも悪影響ですよね・・・
自分なんかは支援商品(だったかな?(^^;;)を買うように心掛けてますよ♪
購入金額の一部または全額が寄付される商品。

小さな事だろうけど・・・続けて行ければねヽ(*'-^*)

そうそう!お尻にキャタピラの跡・・・残ってませんか~?(= ̄∇ ̄=)
くろねこ | URL | 2011/04/01/Fri 12:26 [編集]
くろねこサン
アハハ...
キャタピラの上には座ってませんヨ~
腕で支えて浮かせてましたv-91
凛花 | URL | 2011/04/01/Fri 14:51 [編集]
地方の高速はもともと照明が少なくて,夜になるとかなり運転が怖かったりするんですが,東京の高速も最近はそれに近いものがありますね.ただし,交通量が多いので,地方と違って,照明がなくてもかなり明るいですが.トンネルの照明も半減してますね.
夜の街の明かりもかなり減らされていますが,エロ活動にはあまり変化なしです.
多摩三郎 | URL | 2011/04/01/Fri 20:48 [編集]
多摩三郎さん
エロ活動というのは?
もしかして母娘3pとかですかv-23
凛花 | URL | 2011/04/02/Sat 12:12 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/04/02/Sat 16:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.