2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困った
ンン~・・・・
会社でオトコの人達が、って同期の新入社員なんだけど
さり気ない振りをして携帯の番号&アドを教えろって煩いんですけど!
そんな時 何て断って良いのか分からなくて困ってます(マジ!)
簡単に教えちゃうコもいるんですけど・・・(〃´o`)=3 フゥ



下の人達がアリさんみたいに・・・

linka-wanpi-038.jpg




ヤッパ凛花はお部屋に入った方が落ち着きますね~

linka-cho-018α

linka-cho-018.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

男はまず”下心”は標準装備ですから・・・ヾ(▽^;)
いっその事”特定人物(KARE様)居る宣言”をして、
プライベートのメールはご遠慮の条件で教えるという手もありますが・・・
相手の下心度数にも依りますからね~。r(・"・;)
今は仕事のことでいっぱいだから・・・とやんわりと断って、
相手を見極める時間を稼いだ方がいいかも知れませんね。
くろねこ | URL | 2011/04/15/Fri 09:40 [編集]
お久しぶり~。きょうからアラ→ズバになりました。ちゃんちゃこ嫌い^^;。おやじの意見は、凛花ちゃんが、人間関係を重視するなら教えたほうがいいと思う。但し、嘘も方便を使うこと。例えば…、「わたし返信がチョー苦手でぇ、学生時代に、望まれるままにメルアド交換したんだけど、返事がままならなくて、周りからシカトやイジメにあっちゃって、円形脱毛症になったことあるんだけど…、返事は期待しないでね。」って、ダメかな?
ズバ還おやじ | URL | 2011/04/15/Fri 14:14 [編集]
くろねこサン
そ~ですね~
KASRE様の事は内緒にしてるつもりは
無いのですが・・・v-17
凛花 | URL | 2011/04/16/Sat 06:42 [編集]
ズバ還おやじサン
あら!
ど~してハンネ変えたんですかv-236

イジメは何処の世界にもあるみたいだから
気をつけないとですネv-13
凛花 | URL | 2011/04/16/Sat 06:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.