2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(;´ρ`) グッタリ
やっと お休みです
慣れるまで大変そ~~
体は一晩寝ればなんとかなるのですが
気持ちの方がグッタリ!

それにしても皆 パワーあるなァ~~~~~ノ( ̄0 ̄;)\
毎日のように飲み会だって!
女性の先輩に訊いたんだけど
皆、特に男性は 早く女のコをゲットしておかないと
アッット言う間に取り残されちゃうんで
3ヶ月ぐらいは必至なんですって!

ったく!ナニしに会社に入ったんでしょ(`ε´ぷっぷくぷ~




そろそろも終わりかな?

linka-sakura-001.jpg

写真では解らないけど
花びらが雪のように降り注いでいるんですよ~♪

linka-sakura-002.jpg




窓の外は 風が強いみたいです

linka-heya-001.jpg

この日は 夜まで隠り♪

linka-heya-002α




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ある意味・・・凛花さんの方が余裕アリなんじゃないですか~?
慌てなくても、しっかり確保できてるんだから♪(`m´〃)ムフ

こちらも今が桜の見ごろ・・・でも、かなりの強風!!
散る前に一目・・・行って来ますε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
くろねこ | URL | 2011/04/16/Sat 08:27 [編集]
鉄人地方も今日は桜吹雪だよ =*^-^*=にこっ♪

仕事の出来る人たちはエネルギーも有り余っているので
ついつい色ものに・・・・英雄色を好む かな
鉄人 | URL | 2011/04/16/Sat 13:40 [編集]
くろねこサン
あのね、
「前に 桜って風では散らないってテレビの
お天気キャスターが言ってたよ]って
ママ上様が言ってました

ホントかなv-236
凛花 | URL | 2011/04/17/Sun 12:08 [編集]
鉄人さん
ン~~~
仕事ができるヒトかどうか...
新入社員の男のコだし v-7
凛花 | URL | 2011/04/17/Sun 12:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.