2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静かな一日
朝からズゥ~~っと雨
凛花はお部屋をチョットお掃除してお洗濯
本を読んだりCDを聞いたりして静かに過ごしてます♪
こんな日もたまには良いですね~

これから温めのお風呂を沸かして
ユックゥ~~リと浸かってリフレッシュです♪♪♪




男の人ってヒモのおパンツが好きってホント?

linka-heya-008.jpg

何でなの?

linka-heya-009.jpg

KARE様に訊いても「オレはノーパンの方が好い!」って
意味が違うし (。・ε・。)ムー

linka-heya-011.jpg

でも意外と履きづらいのヨ~ ~(^◇^)/ ウホホホ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お答えしま~す
おやじはヒモパンも好きだがレースのスケスケやサテン地のツルツル感がたまんないなぁ。要するに、そのものズバリよりたどり着くまでのシチュエーションがいいんだよね。
ズバ還おやじ | URL | 2011/04/23/Sat 19:22 [編集]
結び目とかがかわいくて女の子らしいのと,結び目を解く時のどきどきがいいですね.
女の子が自分でほどいてくれても興奮するし,僕に解かせてくれても興奮するし.
それから,女性が立ったままの姿勢でも脱がせられるのもいいですね.屋外でも割と楽に脱がせられます.
いろいろ使い道があるということで!(^^)!
多摩三郎 | URL | 2011/04/24/Sun 05:32 [編集]
断然ヒモパン…
最高最高最高 世の男性諸君が一番好きで望む格好ですね
下半身だけ下着姿で
しかもヒモパンってのがたまらなくセクシーで見ただけで頭がクラクラしそうです
スタイルも良く脚も綺麗だし…言う事無しの最高です野外ではチョット無理な格好だしホントニ素敵な見せていただき有り難うございますずっと応援しつつ拝見させて頂きます
マイクロミニスカ | URL | 2011/04/24/Sun 06:15 [編集]
ズバ還おやじサン
あ...脱がすのが好いんですかv-207
凛花 | URL | 2011/04/25/Mon 05:23 [編集]
多摩三郎さん
要は脱がせやすい?
ってか、下までズリ下げないで脱げるのが良いのかなv-23
凛花 | URL | 2011/04/25/Mon 05:26 [編集]
マイクロミニスカさん
そんなに好いですか~v-11
Tバックとどっちが好いのかしらネv-236
凛花 | URL | 2011/04/25/Mon 05:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.