2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想外
お天気もスッゴク良くて
道路もそんなに混んでなくて
現地まで予定通りに到着した 足湯巡りのスタートだった

思ったより安い入場料を払ってロッカーに荷物を入れて
順路に沿って入りました♪
効能別に10っ箇所
中には「ホントかな?」って思うような効能の表示

でもね、なぁ~だこんなモノか!?ってカンジでしたネ
とにかく子供連れが多くて・・・

一通り廻って ママ上様が「脚マッサージを受けよう」って言うので
アノ大の男が悲鳴を上げるようなマッサージを想像してたんですが
15分程 撫でるようなマッサージで チョイ拍子抜け!

linka-asiyu-001.jpg

まァ...それはそれで
それなりにリフレッシュできましたけどネ♪



なんとなくアショコムズムズ・・・

linka-heya-019.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リフレッシュが大事
リフレッシュの実感があれば「良し」としなきゃね(^.^)。オヤジは貪欲なんで、「源泉掛け流し」の温泉に行ってきました。ソレも福島!。会津地方なんだけど、例年よりきびしいらしく、半分しか宿泊してなかった。紅葉シーズンには毎回行ってる旅館なんだが、今回は特に喜ばれ、山菜のお土産ドッサリもらっちゃったよ^^;。自粛ムードで満足に観れなかった『さくら』も満開でベリーグッドでした。
ズバ還おやじ | URL | 2011/05/02/Mon 06:43 [編集]
よかったね =*^-^*=にこっ♪
鉄人の建築業界は震災の影響で、とんでもない状況になっているので
休んでいたら、2ヶ月後には会社がなくなっているかも・・・f^_^;
今頑張っておかないとね =*^-^*=にこっ♪

震災の影響なない方はゴールデンウイークを満喫して
消費拡大に協力をしてくださいね =*^-^*=にこっ♪

鉄人 | URL | 2011/05/02/Mon 08:30 [編集]
ズバ還おやじサン
楽しいゴールデンウィークのスタートを
きったんですねv-237
凛花 | URL | 2011/05/03/Tue 08:17 [編集]
鉄人さん
大震災がもたらした被害、損害は
凛花みたいなコには気がつかないところで
広くひろがってるんですよねv-11
凛花 | URL | 2011/05/03/Tue 08:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.