2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だるゥ~っ!
ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね~
だけど凛花の体は元の日常に戻れないでいますヨ~ ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
昨日、今日って会社に行ってもシャキンとしません 。。。o(゚^ ゚)ウーン
行き帰りの電車の中でも ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。ってカンジで
((((_ _|||))))ドヨーンとしてました
特に今日なんか 蒸し蒸ししてて辛かったわァ!

って、あまえたコトばかり言ってらませんね
早くリセットして頑張らなくちゃ ですネ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




結局、GWはあまりデートと言う程のデートはなかったなァ~...

linka-dri-005.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

=*^-^*=にこっ♪
仕事ができるようになって来たら
家を出た時から仕事モードになるように体調も変わってくるからね

以前は5月病と言って、新入社員は仕事の不安と
疲れやストレスがたまって、5月の連休明けに
仕事をするのが嫌になり、退職する人をそう言ってたよ =*^-^*=にこっ♪

鉄人なんか3日休んだら仕事のサイクルが変わり、体調が悪くなるので
月に2~3日ぐらいしか休まないって言うか
仕事が趣味みたいなものだし 仕事しているのが楽しいしね  =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2011/05/11/Wed 09:58 [編集]
鉄人さん
仕事が趣味だなんてスゴイv-237v-237v-237
ウチの新人男子社員に聞かせたいですねv-219
凛花 | URL | 2011/05/12/Thu 06:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.