2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このまま?
今週はズゥ~~っと雨です
このまま梅雨に入っていくようなカンジですが・・・

社会人になって初めての連休
学生気分も抜けないウチに大型の連休で
ダラケた体も何とか仕事モードに!
さァ ガンバルぞ~~~!!!! p(*^-^*)q がんばっ♪

って、今日、明日行ったら
またお休みなんだけどネ! (○゚ε゚○)プププー

ンじゃ 行ってきまァ~~~っス (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




こ~ゆう撮影をしてる時って...
とにかく周りが気になってドキドキしちゃいますネ!
もし、変な人に見られてたら身の危険もあるかもです(((((・_・;)

linka-dri-007.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

=*^-^*=にこっ♪
仕事も色々経験すると、自分に合った仕事に定着するので
仕事をしている時間が生活の大半を占めているので
死後緒をしている方が、体調がよかったりしてね
特に学者とか技術者、職人は家でのんびりしているより
仕事をしているほうが、楽しいと思う人が多いのでは =*^-^*=にこっ♪

凛花も、まま上様のようにバリバリ仕事ができるようになると
仕事している時が、楽しいって思えるよ =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2011/05/12/Thu 07:26 [編集]
実に…[i:63951]
お邪魔します
今回も素敵で心理くすぐるに脱帽です ホントニ…凄い場所で過激な ポーズに毎回感激です 見たくても中々見れない 凄いショットで参りましたこれから先も楽しみにしてるんで野外オネガイシマス スタイルも最高で…
間近で見て見たいです
マイクロミニスカ | URL | 2011/05/12/Thu 21:34 [編集]
鉄人さん
お仕事は嫌いではなんですけど
楽しいって程でもないですね~
って、未だマダ覚えるのにいっぱいいっぱいかなv-106
凛花 | URL | 2011/05/13/Fri 06:20 [編集]
マイクロミニスカさん
野外ってなかなか良い場所って無いですよね
何処か行く時はなるべくデジカメを
持っていくようにしてるんですが
時々忘れちゃうんですv-212
凛花 | URL | 2011/05/13/Fri 06:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.