2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏目
携帯をチョコチョコっと弄った後
KARE様はタクシーに乗って去って行ってしまいました!
結局は凛花には全く気づかないままです ε=(>ε<) プーッ!!

気がつけば凛花の地元の一つ手前の駅でした
お家に帰ってお風呂に入り
その日はママ上様の帰宅はかなり遅くなるというので
凛花一人でご飯を食べて
テレビのスイッチを入れて一息 ( ´△`)アァ-
何気に携帯をチェックすると
着信が2件とメールが1件!
KARE様から入ってました...
「ン!?」
あッ!
メールの内容は
「今日はお母さんが遅くなる日だろ?一緒に飯食うか?」だって
アリャ~~・・・
何と云うすれ違い ☆=>=>=>(+_+。) ガーン
探偵気分で後をつけたりしないで
素直に声を掛ければ良かった  チャンチャン┐(´-`)┌



さてさて・・・

linka-court-004.jpg


・・・・・・・・


バッっと!

linka-court-005.jpg

ど~~だァ!? (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

=*^-^*=にこっ♪
やましい行動をとっている時には、周りを気にしたりするけど
そうでもない時は、結構ボ~~ットして歩いていたりしてね =*^-^*=にこっ♪

鉄人的には、ママ上様が登場するのを期待してたのに 
でもママ上様が登場してたら・・・・
その後の展開はどうなっていたんだろうね・・・f^_^; 
鉄人 | URL | 2011/06/05/Sun 16:08 [編集]
気分晴れて[i:63890]
お邪魔します
昨夜の事件は結局、凛花の早とちりだったのかな モシカシテ…気分晴れてのOPENですか しかも野外だし凄すぎますよ
毎度ながらですが…
ホントニ スタイル良いですね お陰様で最近は凛花blogが毎日楽しみです期待裏切らないしタマリマセン
マイクロミニスカ | URL | 2011/06/06/Mon 00:05 [編集]
鉄人さん
別に疑った訳じゃないんですが
ちょっとおふざけ気分が
裏目に出ちゃった日でした アハハハv-7
凛花 | URL | 2011/06/07/Tue 07:22 [編集]
マイクロミニスカさん
早とちりで
ディナーを独りで食べるハメに...
ま、自業自得ですナv-13
凛花 | URL | 2011/06/07/Tue 07:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.