2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お伴です
今日は上司とお伴です
出勤で現地で集合なので
チョイ遅い出勤です♪

朝、このくらい余裕で出勤だと
ホント楽ですね~~~~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

なんて
浮かれ気分ではいられません!
スイッチを切り替えて
行ってきまぁ~~っス(((((((((((((((( ヘ(* - -)ノ




上半身だけではダメ?

ならば!

linka-court-006.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はじめまして
凛花さん☆
こんにちは♪

エロくてスタイルも良く気に入りました♪


脚綺麗ですね♪
作野 | URL | 2011/06/07/Tue 11:16 [編集]
まじで[i:63918][i:63951]
お邪魔します今回も凄いですね 予想外と言うか下半身も気になってた所にまさかの いつも書きますが…脚は長いしホントニスタイル抜群ですね野外だから尚更刺激的で俺の前に現れないかな 凛花さんホントニ素敵です 昼間はどんな顔して仕事してるんだろうね(>ε<)
マイクロミニスカ | URL | 2011/06/08/Wed 06:14 [編集]
作野さん
初めましてです~♪
サイト 拝見しました

これからもヨロシクお願いしま~っスv-32
凛花 | URL | 2011/06/09/Thu 07:05 [編集]
マイクロミニスカさん
お仕事の時は...
ほとんどノーメイクで
色気の無い顔で仕事してますよ~
目立たないから
街ですれ違っても多分わからないカモv-7
凛花 | URL | 2011/06/09/Thu 07:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.