2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺三昧
親知らずを抜いた後
何か食べるとチョット変なカンジ
ま、1週間ぐらいで慣れるでしょうけど!
なので、今日は麺三昧でした
朝、冷やしうどんをチョット食べて出社
お昼にパスタ
夕食は 今ママ上様が特製つけ麺を作っています♪
ママ上様のつけ麺はホント美味しい~~~~の

会社では女子社員が1日研修で会議室に隠りっパで
凛花一人が男子社員の中でお仕事
仕事中もメンザンマイ・・・っと
巧く纏まったか!?(‐^▽^‐) オーホッホ

あ、今日は朝方チョイ寒いくらいで
日中は涼しくてイイカンジ♪
普段 節電でエアコンはあまり効いてないから
今日はラクチンでしたよ~~~ ヘ(ё_ё)ノ




スッゴ~ク遠くまで景色が見えて素敵です O(≧▽≦)O ワーイ♪

linka-court-015α


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

麺and男三昧[i:63912]
おはようです
親知らず抜歯でblogではと心配してましたが…
思ったよりも元気そうだしチャント更新されて良かったです 歯の痛みだけはホントニ我慢出来ないしね
凛花のの数だけ右手の運動会ですが…最近腱鞘炎気味かも我慢出来ずもう少しアップだと嬉しい限りですが見せて貰えるだけで有難いのに贅沢デスネ麺三昧は仕方ないけど…
男三昧は身体に毒ですよアハハッ では…次回も楽しみにしてます
(^.^)お大事に
マイクロミニスカ | URL | 2011/06/16/Thu 05:36 [編集]
こんにちわ
うんうん、抜いた後って何だか違和感が有るけど麺類は正解かも。
慣れるまで仕方ないですね。

雨は、上がりましたか?
早く梅雨明けするといいね。

みつぐ | URL | 2011/06/16/Thu 14:06 [編集]
はじめまして
空が青くていい写真ですね
また寄らせて頂きます
ken | URL | 2011/06/17/Fri 06:55 [編集]
マイクロミニスカさん
ああ...
写ってる凛花が小さかったですか?
って、アル部分が見えないとか?v-7
凛花 | URL | 2011/06/17/Fri 07:13 [編集]
みつぐサン
今日もあさからシトシト降ってます
梅雨が明ければ明たで
暑い夏がやってきます
今年はど~なっちゃうのかしら?
計画停電....厳しいですv-13
凛花 | URL | 2011/06/17/Fri 07:16 [編集]
kenさん
こんにちワンコ♪

是非×2
ヨロシクお願いしま~~す v-9
凛花 | URL | 2011/06/17/Fri 07:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.