2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お尻祭りですね!
おはよ~ございます。
今日はお尻祭りですね♪
昨日、帰りが遅かったので帰ってからバッタリ!
数秒で夢の中でした
ブログの更新
お尻画像のアップができなかったので
今からアップしますネ


200.gif

詳しくは
http://norinori39.blog87.fc2.com/


お尻が写ってるのというと・・・

linka-bousi-001.jpg

linka-sima×2-002

linka-hat-001.jpg

linka-robe-001.jpg

ウゥ~~ン...
意外とイイカンジのが撮れてないですね~

おまけで!

linka-yu-001.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!
どれもいい感じですよ!
そそられます!
Tommy | URL | 2011/06/17/Fri 10:14 [編集]
おはよう
お尻祭り、始まりましたね。

どれも、素敵お尻画像ばかりですよ。

どれで、参加するのかな。
みつぐ | URL | 2011/06/17/Fri 10:21 [編集]
こんにちわ
お尻祭り、見てきました。

二枚目にしたんですね。
Tバックをずらして中まで見てって感じが、とてもエッチで良いですね。
思わず覗き込んでしまいました。
みつぐ | URL | 2011/06/17/Fri 12:55 [編集]
お尻祭参加中~
はじめまして
お尻祭参加中の「なの♂」と申します。

わー
なんか開放的で素敵です~
横浜エロ日記職人 なの♂ | URL | 2011/06/17/Fri 14:49 [編集]
可愛いお尻 (;¬_¬)
鉄人的好みは
四つん這いでお尻を持ち上げている
セクシーポーズのがあったら  +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
鉄人 | URL | 2011/06/17/Fri 16:09 [編集]
凄いですね[i:63919][i:63951]
「お尻祭り」凄すぎ も超アップだし素敵 ってか…大切な部分も シカシ・シカシ綺麗で素敵なお尻で、尚且スタイルもだし とても大満足です
マイクロミニスカ | URL | 2011/06/17/Fri 22:06 [編集]
はじめまして
お尻祭りから来ました、Point3と申します。
どれも素敵なお尻ばかりですね~♪

お風呂のお尻も、大好きです(^^)
Point3 | URL | 2011/06/18/Sat 06:28 [編集]
どれもグッド[i:63898]
おやじはパンティフェチ系なので、ボーダーのワンピ着てるのが特にいいねぇ。画像取り込んでズームで見ると、具も半分ほど見えて更にグ~
ズバ還おやじ | URL | 2011/06/18/Sat 08:33 [編集]
キュっ!っと締まってどれもかわいいお尻ですね♪

アタシ的には・・
1枚目のカンカン帽のお写真が、
一番好き♪
なんかおしゃれ☆

***
ご連絡が遅くなり申し訳ございません><

れいこ。のお尻祭り参加エントリー内で、
全参加ブログ様をサムネイルつきで紹介させていただきました。
その際使用する画像を、
事前にお断りすることなくお借りいたしましたことを、
どうぞご了承くださいませ。。
***
れいこ。 | URL | 2011/06/18/Sat 15:14 [編集]
感謝
Tommyさん
  お尻のアップばっかりって いつもの画像より
  なんだか (*v.v)。ハズイ。。。。ですね~


みつぐサン
  二番目のシマシマお洋服のですか!?
前身が写ってるのもあるのですが
  いつか載せれればと思ってます

  中までって・・・
  (//・_・//)カァ~ッ…


横浜エロ日記職人 なの♂さん
 こんにちwa~
  サイト 拝見しました♪
  エッチですね~~ アハハハ~
  これからもヨロシクです~~v-237


鉄人さん
  四つん這いの画像、探したんですが
  お尻が出てるのが無いですねェ~
  スカートで半分以上隠れてるのばかり
  今度撮ってもらいますねv-219


マイクロミニスカさん
  お尻祭りに参加してる方々 
  それぞれ趣向を凝らして
  みんな素敵ですよね~ v-9


Point3さん
  こんにちwa~
  いつも密かに覗かせていただいてまァ~っスv-207
  素敵なお写真 アリガト~ございます
  とっても参考になってます♪v-32
  お風呂の撮影はレンズが曇っちゃうとかで
  難しいらしいですよ v-78
 

ズバ還おやじサン
  エ”~
  更に大きくして観てるんですか? ("▽"*) イヤン♪
  結構大きめにしてると思ってたんですが・・・
  粗が見えちゃうでしょうv-236


れいこ。サン
  わァ~~~ れいこ。サンこんにちwa v-9
  凛花もあのお帽子をかぶった時の写真が
  オキニですv-218
  カワユイお洋服のとセクシー系と
  二通り撮ってもらいましたv-221
  そのうちアップしてみますね v-237

  あ、サムネイル画像の件
  どうぞ×2ご遠慮なく使ってやってください
  
  これかもどうぞヨロシクお願いしまァ~~すv-238
凛花 | URL | 2011/06/19/Sun 08:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.