2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり梅雨ですね~
このところ 気温的には低めの日が続いてますが
少し体を動かすと ジトっと汗ばんできます
ヤッパ 梅雨なんですね ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

食中毒なんかも蔓延して
皆様 充分に気を付けてくださいね!
とか言ってる凛花も
昨日はお腹が痛くなって辛かったです ((o(;△;)o))

お仕事を始めてから
デートする時間があまりとれなくて
KARE様は少々欲求不満ぎみのようです <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ま、普段からそんなに頻繁にデートしていたわけではないですからね
凛花的には気にしてなかったんですが・・・




前々回の写真...
チョイ小さかったですかネ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

linka-court-016.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはよう
なかなか梅雨明けしませんね。
こちらは、きようも天気が良くて暑くなりそうです。
これだけ天候が違うのって、やっぱり日本列島は広いですね。
食中毒、そうですねお互いに気をつけましょう。

今日の一枚は、ローアングルからですね。
さすがに見事なボディで美しさが映えますね。
特に股間のワレメちゃんには惚れ惚れしました。
舐め舐めしたくなっちゃいますね。
みつぐ | URL | 2011/06/19/Sun 10:06 [編集]
みつぐサン
食中毒も大変ですが
なんだか衣類もお洗濯してるのに
臭いが変ですね~v-13
凛花 | URL | 2011/06/19/Sun 20:00 [編集]
こんばんわ
うんうん、それは言えてます。
結構、洗濯の匂いは好きな方ですが、何て言うか梅雨独特の匂いが染み込むのでしょうね。
外へ干せない分、その匂いが鼻につくんだと思います。
確か、部屋干し用の洗剤が有りましたよね。
結構、役立つかも。
みつぐ | URL | 2011/06/19/Sun 23:19 [編集]
こんばんは。
下から舐めまわすようなアングルがまたそそらせますね!
しかし、いい体だ…
八兵衛 | URL | 2011/06/20/Mon 02:59 [編集]
八兵衛さん
こんにちwa!
舐めまわすような...って
なんだかくすぐったくなってきちゃいますね v-407
下から撮るとスタイル良く写りますよねv-289
凛花 | URL | 2011/06/20/Mon 06:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.