2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリポタ
明日 ハリーポッターを見に行こうかと思ってます
前回の後編ですからね~

ンで、2Dか3Dかでチョイ迷いますね
アバターで3Dはちょっと後悔したんですよね~
画面は暗いし とにかく目がスッゴイ疲れるしで...
ただ、もっと技術が上がって見やすくなっているかも知れないと言う
期待もあるんですよ!

ハリーポッターのような映画は
凛花は日本語版で見るようにしてます♪
どっちかというと子供向け?的な映画で
映像に集中できるし眠くならないしね!アハハハ
テレビなんかで日本語放送を見てるから
違和感無くてイイカンジですよ~~~ うふ♪(* ̄ー ̄)v

あ、KARE様は トランスホーマーが見たいって!
で、来週に行く事にしました マルo((=゚ェ^=))o''




思い切って...ガバっと!

linka-wvest-005.jpg

サービスで ガバっと!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

linka-wvest-006.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

映画と聞いて
映画ファンとしては黙ってられないんで、久々に登場です。まずハリポタは全体の画面が暗いので2Dで観ました。トランスフォーマーはIMAX3Dでみたが最高です(画面と音が…)。おやじもアバターの3Dで字幕が見辛くて、イマイチだったのでその後の3Dは敬遠してましたが、かなり見易くちんぽ(進歩)してますよ。今週はブラピとショー・ペンのを観にいきます。

ズバ還おやじ | URL | 2011/08/12/Fri 12:50 [編集]
凛花姫♪
昨夜はセフレを縄で縛ってムチと蝋燭で虐めてやりました。 尻と太ももはミミズ腫れになりましたよ
作野 | URL | 2011/08/13/Sat 08:35 [編集]
ズバ還おやじサン
おひさ~~ですv-221

映画ファンだったんですか!?
3Dってテレビもそうだけど
画面が暗くて奇麗って感じがしないですよね
アバターなんかは後でブルーレイを見ましたが
スッゴイきれでしたv-237
凛花 | URL | 2011/08/14/Sun 10:18 [編集]
作野さん
うは~
相変わらずハードに攻めてますね!

ミミズ腫れはお出かけの時 困るのでは?
暑いのにロング袖とロングスカートで隠してるんですかねv-11
凛花 | URL | 2011/08/14/Sun 10:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.