2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウゥ~~ン...
ハリーポッター観て来ました
でもね~
3本前あたりからあまり面白いと思わなくなっちゃいましたね~
内容がダークになってたり殺人シーンがあったり...

ハーマイオニーなんかあんなに可愛かったのに
ムネがしっかり谷間があって
[オンナのコ]じゃなくなって
ハリーも裸になったら胸毛モジャ×2だったりで・・・

あと、最後の19年後のシーンは全く要らないと思いましたヨ
あったとしてもあれほど長くなくて良かったような・・・・

KARE様と トランスポーターに行けばよかったかな~ 。。。o(゚^ ゚)ウーン




パイですよ~~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

linka-wvest-007.jpg

四つン這いになると大きく見えるから嬉しい~ ~(^◇^)/ ウホホホ

linka-wvest-008.jpg

ネ♪


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ
そうなんだあ、参考になります。
私も、トランスポーターの方がいいですね。
みつぐ | URL | 2011/08/14/Sun 13:08 [編集]
謎解きに関心がないとハリポタは厳しいですよね。謎解きがあるので、仮面ライダーオーズとかもついつい見てしまいます。
リンカさんの胸、熟れた果実って感じでおいしそうです。
機会があったら、顔を埋めてみたいですね。会計税務関係のスキルを勉強したくなったら声かけてください。
多摩三郎 | URL | 2011/08/15/Mon 04:11 [編集]
Kinka様を見習って
Linka様は映画三昧になりそうですね。
我が家は家族サービスでプールに行ってきました。
波のプールでは、強い波とか、浮き輪のぶつかり合いで結構ハプニングが多いんですよね。
今回は期待に違わず、イケイケ風の綺麗なお姉ちゃんのビキニがずれて、乳首を覗かせたままずっとはしゃいでました。
(無理やり寄せて上げてるから、すぐ出ちゃうのかな?)
でも、悲しい出来事も一件。
我が愛妻が波のプールから出てくるとき、水着の肩の結び目が緩んでいたのか、
方乳がポロリ!
Tシャツを着ていたこともあり、本人全く気付かず。
しばらくの間スケ乳首を曝しものににしてしましました。
これを機会にLinka様の様に露出大好きになってくれないかな。
お化粧仮面 | URL | 2011/08/15/Mon 06:17 [編集]
みつぐサン
アバターの時より技術が進歩して
見やすいということなので
3Dで見ようと思ってますv-219
凛花 | URL | 2011/08/15/Mon 06:26 [編集]
多摩三郎さん
顔を埋めるほど無いですよ~~
パイズリも....
ムリかな~v-7
凛花 | URL | 2011/08/15/Mon 06:29 [編集]
お化粧仮面さん
チャンスだからデジカメで撮って
ブログを立ち上げちゃうんですよv-212
ンで、事後承諾って事で
ずるずると陰部の世界へ! アハハハ~

凛花の場合は逆パターンでしたv-32
凛花 | URL | 2011/08/15/Mon 06:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.