2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんと!
新説?って...
部屋の温度って昼と夜では逆転するんだってサ
外気は下がって来るけど室内は昼の熱が壁に蓄積されていて
夜に室内に浸透して行って上がって行くらしいですよ!
エアコンの設定温度と室温は違うから信用しちゃいけませんて
ニュースで言ってました!
だから夜のエアコンは1~2度設定を下げないと熱中症になるそうです

近年 夜に熱中症で病院に救急搬送される人は3人に1人!!
怖いですね~w( ▼o▼ )w オオォォ!!




ところで この台ってなんの為にあるのかしらネ??

linka-wvest-009.jpg

って...あ、エッチな事考えてませんか?
 エヘヘヘ♪((((  ̄ー ̄)//...((((*^‐^)//イヤーン♪

linka-wvest-010.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ
いくらエアコンを着けていても室内温度が下がらないことも有ります。
そんな時は、要注意ですね。
エアコン生活が身に付いているので、ほんと危険だと思います。
みつぐ | URL | 2011/08/15/Mon 23:59 [編集]
あと、昼間の疲労が蓄積して、寝ている間に熱中症になるというパターンもあるらしいです。夏バテ気味を感じたら要注意です。
暑い中、冷房のないところで、汗だくになってエッチして、一緒に風呂に入るのも好きですがw(゜o゜)w
屋外の木製ベッドですか?裸のリンカさんを張り付けにして、エロく拷問してから、鎖付きの首輪でつないで、手錠をかけてポーズをとらせて、ブログ用の写真を撮っているところを妄想させていただきましたm(__)m
多摩三郎 | URL | 2011/08/16/Tue 06:20 [編集]
今日も暑いです
Kinka様、今日も暑さに負けずエロい露出してますか?
我が家は暑さで下身丸出しの愛妻に興奮しながら、
皆が起きてくる前にLinka様のHPチェックしてます。
ところで、Linka様が露出を始めたきっかけってどんな事でしょう?
すっごく興味があるので、是非教えてください。
(イヤラしく脚色してくれても良いですけど)
お化粧仮面 | URL | 2011/08/16/Tue 07:36 [編集]
凛花姫♪
セフレの太ももがミミズ腫れでもミニスカで街の中を歩かせましたよ!
ハードなムチ責めは跡が消えるまで日数を要するので月二回だけです。

ムチで打たれるのが好きなセフレですが跡が消えるまでミニスカ履けないのがツラいと言ってましたよ♪
作野 | URL | 2011/08/16/Tue 09:27 [編集]
みつぐサン
そ~ですよね
自律神経が狂っちゃいますネv-11
凛花 | URL | 2011/08/17/Wed 12:52 [編集]
多摩三郎さん
って、どんな映像になるんでしょうか v-7
凛花 | URL | 2011/08/17/Wed 12:54 [編集]
お化粧仮面さん
ンン~~・・・
簡単に言うと
臆病な自分を変えたくて! かな?

カナリ変わったな~って自分でも思うし
皆からも言われます v-218
凛花 | URL | 2011/08/17/Wed 12:58 [編集]
作野さん
うわッ
ホントに痛そう~ v-13

彼女さん作野さんに嫌われたくなくて
ホントは必至に我慢してるとか....
凛花 | URL | 2011/08/17/Wed 13:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.