2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホットブラッド
はひィ~~~
体中の血液が沸騰しそうなお天気!
こ~ゆう日に限って午後から外回り
今日はウォーキングシューズを持って来たから
この前みたいに脚が悲鳴をあげることは無いと思いますが...

おパンツ 脱いで行こうかな~~ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
スカート そんなに短くないから
誰にも気づかれないし~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



何かペロンと出てますゾ

linka-wvest-011.jpg

ほらほら 解ります?

linka-wvest-012.jpg

なんか......チョ~恥ずかしいンですけど (/ー\*) イヤン♪


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ
ノーパンで外回りですか、いいですね。
なんか、ドキドキします。
みつぐ | URL | 2011/08/17/Wed 16:24 [編集]
是非うちの会社にも
Linka様はもうお仕事なんですね。
私は明日19日から再開です。
という訳で(何がと言う訳?)我社にお越しの際は、
是非スケスケシャツ&マイクロミニ(当然ノーパンノーブラ)でお越しください。
デジカメ持参で個室を取って待ってます。
お化粧仮面 | URL | 2011/08/18/Thu 07:48 [編集]
凛花姫♪
セフレは真性M女ですよ♪
痛みや辱しめを望んでます。

彼女がセフレではなく恋人同士の関係を望んでるのも事実ですけどね?
作野 | URL | 2011/08/18/Thu 10:04 [編集]
ノーパンまでは必要ないですが,仕事中はスカートがいいと思います.
適度に女性を出していないと,相手にしてもらえませんよ.
ただし,ワンピースはパーティー以外ではまずいですね.
なんか,真面目に書いてみました!(^^)!
女性に服装手当がないのがかわいそうです.
ノーパンで営業に行くくらいの根性があるなら,僕の行きつけのクラブでバイトしてください!(^^)!
多摩三郎 | URL | 2011/08/19/Fri 00:20 [編集]
みつぐサン
凛花はお汁が多いから
ノーパンだとスカートを汚しちゃうかもv-11
凛花 | URL | 2011/08/19/Fri 07:41 [編集]
お化粧仮面さん
こ、個室・・・
危険を感じますね~v-7 ハハハ
凛花 | URL | 2011/08/19/Fri 07:43 [編集]
作野さん
真性のM女ですか!?
そ~ゆう人とどうやって知り合うんでしょうね?
普通の出会いだってなかなか難しいのに
Sの人とMの人・・・・
ウウ~~ンv-13
凛花 | URL | 2011/08/19/Fri 07:47 [編集]
多摩三郎さん
ワンピはNG??

行きつけのお店って・・・
怪しいカオリがしてきますね~~v-7
凛花 | URL | 2011/08/19/Fri 07:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.