2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なるほど!
最近 お仕事がちょいハードになって
お家に帰ってからあまりテレビを見ないのですが
久しぶりにテレビの前でユックリしました♪

ママ上様がポツリと一言
「日本のテレビってバラエティーばっかり!」
「たまにドラマを見てもは学芸会みたいでシラケちゃう!」って言うんです

う~~ん...
ソ~言われると確かに演技や台詞なんか学芸会みたいですね~
海外ドラマみたいに感情移入できないって感じるのは
なまいきでしょうかね?

直ぐ横の車道ではクルマが頻繁に通り過ぎて行きます!

linka-bsuka-014b.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/09/09/Fri 11:06 [編集]
こんにちわ。
たしかに、学芸会の延長ですね。
俳優の道は、簡単では有りません。

今私が興味が有るのは、なでしこジャパンです。
中国が負けたのでオリンピックの出場は決まりましたが、最後の中国戦は気持ち良く勝ってオリンピックに行って欲しいですね。
みつぐ | URL | 2011/09/09/Fri 11:24 [編集]
学芸会はの方が、
学芸会って、すっごく感情移入するよ。
特に我が子が真剣に演技してると。
変なアイドルとは次元が違うよ。
LINKA様の画像も真剣なエロが伝わってくるよ。
お化粧仮面 | URL | 2011/09/09/Fri 23:26 [編集]
㊙のコメさん
KARE様には不自由んさ思いをさせてますからね
「羨ましい」っていうのも
しょうがないかもv-13
凛花 | URL | 2011/09/10/Sat 17:53 [編集]
みつぐサン
なでしこジャパンか~
確かにスゴイですね~
同じオンナとして尊敬しちゃいますv-314
凛花 | URL | 2011/09/10/Sat 17:55 [編集]
お化粧仮面さん
身内とか友達とか
身近な人達が演技してると
夢中になれますよね!v-424
凛花 | URL | 2011/09/10/Sat 17:58 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/09/11/Sun 06:13 [編集]
㊙のコメさん
何か別世界...というか
ドラマか映画のようなお話ですね~
またまたKARE様が羨ましがりますよv-356
凛花 | URL | 2011/09/11/Sun 07:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.