2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れたよ~凹
先週末からスッゴク忙しくて少々バテ君
何もできないまま日にちばかり過ぎてしまって...
また三連休だけど
お出かけもできないで終っちゃいそうです 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ブログの更新も飛び×2で
なかなか思うようにできません (*´ο`*)=3 はふぅん
今更ながら 学生時代はユルイ生活をしてたんだな~とため息が出ちゃいます



日々気温が変わって
こ~ゆう時に体調を崩したりしちゃうんですね~
用心用心! p(*^-^*)q がんばっ♪


「オチッコしてみろ!」って言われたけど・・・

linka-wwanp-010.jpg

ウゥ~~ン...
こ~ゆう時ってなかなか出ないですね~

linka-wwanp-010up.jpg

「p(・∩・)qガンバレ!」と言われても~~


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

忙しそうですが,3連休しっかり休ませてくれる会社はいい会社だと思います.
ひょっとしたら,3連休中も忙しい社員もいるかもしれませんが.
僕は,月曜日は仕事があるので,2連休くらいかな.すこし,暖かくなってきたので,ゆっくり過ごすのにちょうどいいかもしれないです!(^^)!
多摩三郎 | URL | 2011/10/07/Fri 04:49 [編集]
おはようございます。
晴れて3連休突入♡
でも愛妻は午前中仕事、
可愛い子どもは、部活とテスト勉強。
ちょっと寂しいです。
という訳で、LINKA様のイヤラシイ画像を見に来ました。
最近、おま◎こ前回画像が多くありますね。
これも嬉しいけど、私としてはLINKA様の輝く笑顔をモザイク無しでみたいなぁ。
ささやかなリクエストです。
お化粧仮面 | URL | 2011/10/08/Sat 05:44 [編集]
多摩三郎さん
KARE様とママ上様は
1日しかお休みが無いそうです!
凛花 | URL | 2011/10/09/Sun 11:26 [編集]
お化粧仮面さん
そっか~
凛花のアソコ 見飽きちゃった?v-289
ンじゃあ
次回は・・・
凛花 | URL | 2011/10/09/Sun 11:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.